« A HAPPY NEW YEAR~! | トップページ | フラッシュバナーが付きました! »

2009年1月 9日 (金)

初試合!

今週は水曜日、木曜日と続けて試合に行って来ましたsweat01

連日の試合は

さすがにキツイ~coldsweats02

でも 頑張って来ましたsign03

両日とも試合はダブルス・シングル・シングルのチーム戦

チーム総当たりで順位を競います。

水曜日の試合は~めでたく2位scissorsshine

賞品GETdollar

木曜日の試合も~めでたく3位scissorsshine

この試合はお正月という事で全チームに賞金あり~heart01

年初めから

幸先のいいスタートをきりましたhappy01

今年も練習に試合に~頑張ろうっとsign01

Img_0531

« A HAPPY NEW YEAR~! | トップページ | フラッシュバナーが付きました! »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!今年は良い事あり!up
体動かし良い汗を今年もですね。scissors

トマトさん、こんにちは。
今年初の試合、お疲れ様でした。
しかも、賞品、賞金GET、おめでとうございます。
今年もバリバリ頑張ってくださいね!

スー様
ありがとうございます!!
今年もがんばります(*^^)v
健康のため続けたいですね。
ケガの無いように~happy01
げんちゃんからのバナーがやっと付きました。

YAっちゃん様
連日の試合~頑張って来ました!
練習の成果が出ると嬉しいですhappy01
もっと頑張ろうとファイトがわきますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« A HAPPY NEW YEAR~! | トップページ | フラッシュバナーが付きました! »