« 日本酒 | トップページ | 2009年 ケーキ研修(前半) »

2009年1月31日 (土)

ピザパーティー!

引越しをして半年が過ぎてしまったのですが

新居に卓球仲間を招待して

ピザパーティを開きました~houseshine

メニューは

6種類のピザと4種類のサラダとスープとマンゴアイスとコーヒー

メンバーは私を含めて7名。

卓球の話はもちろんですが

色んな話題でおお盛り上がりsign03

まるで女子高生みたい~virgo

賑やか~notesheart04

楽しい時間でしたrestaurantcafe

大阪に来て

寂しい思いをせずに済んでいるのは

この卓球仲間のお陰です。

いい出会いに感謝です~heart04

手土産を沢山頂いたのですが

北海道の花畑牧場の「生キャラメルトリュフチョコレート」の

ブラックとホワイトの2種類を

わざわざお取り寄せして持って来てくれましたpresent

マスカルポーネチーズを生キャラメルで包み

さらにチョコレートでくるんだ

贅沢なトリュフです~scissors

チーズの濃厚な味わいと生キャラメルの香ばしい風味が

チョコレートとマッチして美味しい一品でしたhappy01

Img_0538 Img_0540

Img_0541

« 日本酒 | トップページ | 2009年 ケーキ研修(前半) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん、おはようございます。
引越しされて、もう半年なんですね、月日が経つのがほんとに早い!
卓球仲間も出来、みんなでパーティーなんていいですね!
生キャラメルトリュフチョコレート、美味しそうです。
パーティーが大いに盛り上がった様子が目に浮かびました!!

月日の経つの早いですね!
スポーツで出会う仲間は気さくに付き合えて楽しいですね!
仲間とパーティーの盛り上がり次ぎの試合の作戦!!
手作りのピザ美味しかった事でしょうrestaurantcafe
なかなか手に入らない北海道の花畑牧場の生キャラメルトリュフチョコレート美味しそうですね。
卓球仲間優しいお方達で幸せですねhappy01

トマトさん こんばんは
気の置けない仲間とワイワイ過ごす時間は最高。美味しいものを食べておしゃべりをして、ストレス解消にもってこいですねup
しかも、なかなか手に入らない花畑牧場のスイーツまで持ってきてくれるなんてshine
一度食べてみたいなあ~heart02

YAっちゃん様
本当にあっと言う間に半年が過ぎてしまいました。引越しをして落ち着いたら~とか涼しくなったらとか~試合が終わってから~とか言っていたら1月になっていました(*^_^*)
わいわい賑やかで楽しい一日でした♡
トリュフは美味しかったです!
なかなか手に入らない貴重なチョコなので心して味わっています(^^♪

カリン様
とってもいい雰囲気で~
練習もみんな一生懸命だし
試合も心良く一緒に出てくれるし
頼もしい仲間です(o^-^o)

賑やかで楽しい一日でした。
トリュフは贅沢な美味しさです♡
仲間に感謝です(/ ^^)/アリガトネ

アン様
本当に賑やかで楽しい一日でした。
お家がぱっと明るくなったようでした!
良く食べ・良く笑い・良くしゃべる~とこれが若さと健康の秘訣ですね(*^-^)
トリュフはなかなか美味しいです♡
味わって頂いています~!!

up良い仲間に恵まれるって幸せですよねgood
トマトさんの性格が良いからですよ
7、8人って まとまるのが難しいのにトマトさんの周りは卓球に食事にって直ぐにまとまって 本当に良いグループですね
今年も試合にパン作りに頑張ってくださいね
ブログいつも楽しみにしていますよpc

トマトさんへ。私もそう思います。トマトさんのお人柄ですよね♪友達や会社、環境に慣れてしまうと、ついつい我が出てしまうもの。私も最近反省しておりましたsweat01又気持ちを新たにします~。それにしてもトリュフ美味しそうheart

今晩は。
素敵な仲間がいて幸せですね。
そうですよね~!若いvirgo時のように
お話できるなんて楽しいですね。
いいな~!

生キャラメルトリュフチョコレートは贅沢ですね~。いいな~!present

とらちゃん様
そうなんです!
なんでも決まるのが早いですね(^^♪
ユニホームにしても
食事会にしても~即決です♡
気持がいいほどにスムーズです。
本音でお付き合いが出来るっていいですね(*^^)v
素敵な仲間に感謝です~!
ブログの更新も頑張りますscissorsshine

レシピ様
素のままの自分でお付き合いが出来るのっていいですね。疲れず~いつも自然体で居られます。
そんな雰囲気の仲間のお陰です(*^_^*)

トリュフ~美味しいです!
残り・・・後何個~なんて数えながら頂いています(^^♪

スー様
笑い上戸の仲間が多くって
いつも賑やかです~!!
笑うのって体にいいんですよね。
卓球と食事会でストレス解消です♡
みんな本当にエネルギッシュでいろんな事に熱心でいい刺激をもらっています(*^^)v
トリュフは味わって頂いています!

楽しそうですね~(^.^)
一緒にご飯を食べるとよりいっそう仲良くなりますよね♪
六種類のピザ、どんなの焼いたんですか?ピザはみんなで食べるのに喜ばれますね☆
花畑牧場の生キャラメル、まだ食べたことありません!食べてみたいな~(o^-^o)

こんにちは。
いつもの明るいトマトさんになったね。
それがとっても嬉しいです。
気の合う仲間が沢山いるっていうのは、素晴らしいですね。これからも、楽しい毎日を報告してね。時には、辛いことも吐き出していいよ。…
ピザおいしそう~

kotohiro様
我が家の一番人気は
モッツァレラチーズとフレッシュトマトとバジルのピザです。
後はシーフード、ナス&アスパラ&ウインナー、
たまご&ポテト、かに、ベーコン&ウインナー&マッシュルーム&玉葱&ピーマンの6種類を焼きました~(*^^)v
いろんなトッピングが出来て大勢で食べると楽しいし美味しいですね!
おもてなしでピザを焼く事が多いです♡
花畑牧場の品は高いですね~
自分では買えないなぁ~(*^_^*)
頂いてラッキーです!

あんパンママ様
心配して頂いてありがとうございますhappy01
まだ時々そらを思い出しては一人でうるうるしていますが~もう大丈夫です(*^_^*)
チャレンジ精神で何事にも頑張ります!
とりあえず水曜日の試合頑張ってきます~♡

notes楽しい弾んだ会話がこちらまで届きましたよhappy01
仲間っていいですねgood 

 「一人はみんなの為に 
   みんなは一人の為に」

  仲間ばんざ~いo(*^▽^*)o

トマトさん、大阪に引っ越しされてそれほど経っていないと思っていましたが早いもので
もう半年になるんですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
卓球の仲間をお家に招待してhouseヒザパーティーですかrestaurantそれもトマトさん含め7人も賑やかなパーティーで卓球のお話しから色々なお喋りで盛り上がったでしょうねhappy01楽しそうにピザを食べながらお喋りしているトマトさんの姿が浮かびますgood
生キャラメルなど取り寄せてお土産に持って来てくれてpresent嬉しいですね♡
ステキなお仲間をお持ちでその絆を大事にしてね
note
私の家は近くても兄妹兄夫婦.甥.姪も全く来た事がありません?
自転車で20分すれば来られるのですが15年以上会ってませんお正月結婚して2年目に実家へ年始に
一度行き後はお正月は全く行きませんbearing何年かしてお彼岸に行っても挨拶ひとつないですし今は行く気もしなくなりました。
強いことを言っていても内心は.兄妹や一緒に暮らした甥や姪にも挨拶もされないのは寂しい反面怒りのが強くなりましたpout

トマトさん楽しいお話しなのに私ごとの事を書いてしまい御免なさいね(ノ_-。)☆

のらねぃさん様
届いちゃいましたか~
大きな笑い声や賑やかな話し声が~(*^_^*)
女3人寄れば・・・とかいいますが
その2倍ですものね!!

仲間を大事にします(^^♪

saki様
早いですね!
引越しが決まってバタバタと時間が過ぎ、
新居に落ち着いたと思ったら・・・
半年が過ぎていました(*^_^*)
みんなの話が一番のごちそうですね♡
sakiさんの寂しい反面怒りが~のお話ですが
親戚はみんな仲良くお付き合いしたいですよね。
でもsakiさんにはやさしいご主人と岡田さんがいらっしゃるからお幸せですね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本酒 | トップページ | 2009年 ケーキ研修(前半) »