« 初試合! | トップページ | お別れ »

2009年1月10日 (土)

フラッシュバナーが付きました!

ブログ友達のげんちゃんから

かわいいフラッシュバナーを頂き

やっと今日貼り付ける事が出来ました~happy01

一瞬・・・フレッシュバナナ???と思った程

パソコン教室に通ったのに疎い私~sadsweat01

親切に貼り方も一緒にお持ち帰り出来るようにしてくれていました。

ブログの右側に

パンとラケットに乗った?十年前の私と「岸和田マダムのパン」のロゴ~sign03

とっても気に入っていますscissors

パソコンに詳しく~力持ちで(?)~やさしいげんちゃんです。

パソコンで困った事があったらげんちゃんに聞いて見てください~pceareyeshine

« 初試合! | トップページ | お別れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさんのブログ、「今日は、フレッシュバナナの話しや♪」「おいしいバナナジュースの作り方?」なんて、脳はどんどん想像してたら、目の焦点がやっとあって「フラッシュバナー?」何???でしたhappy01私も短期パソコン塾というのに(3回で終了)通ったのになぁ(涙)

m(_ _)mはじめまして
げんちゃんのshinebanana繋がりの
のらねぃさんです。
トマトさんの許可なく勝手にマイページにbanana貼りケツしましたcoldsweats01
事後報告でごめんなさい。
「ことよろ~~っ」happy01

ねぃさんも2年前からヘタッピなのですが卓球やってます(o^-^o)

レシピ様
勘違いをしそうになったのが
私だけではなくて~よかったです(*^_^*)
まだまだパソコンで知らない事がいっぱいです。
なんでも知っている方は尊敬しちゃいます!

のらねぃさん様
コメントありがとうございます\(^o^)/
げんちゃんのバナーはみんな素敵に出来ていますよね。それぞれの特徴が出ていて~!
センスばっちりですね(^^♪
作って頂いて感謝です。

のらねぃさんも卓球をされているのですね♡
なかなか卓球仲間の方からのコメントが貰えず寂しいです~
そんなにマイナーなスポーツとは思えないのですが・・・
これからも宜しくお願いします

おはようございます。
bananaがしっかり貼りケツされていますねgood
喜んでもらえてG印も嬉しいですlovely

マウスを当てるとG印のアドレスが画面下に表示されるので、マイリストのURL欄に自分のアドレスを入れてみて下さい。(取説に書いてある)
これで完璧ですねscissors

げんちゃん様
ありがとうございますscissorsshine
かわいいバナーがつきブログの画面が華やかになりました。
完璧めだして頑張ってみます(*^^)v

トマトさん、さっきloveletterした部分は下記のタグの太字部分です。
これはトマトさんのアドレスではなく、G印のアドレスなのです。
自分のフォルダーにアップロードしたアドレスに入れ替えてみて下さい。
<embed src="http://gen358.cocolog-nifty.com/bunner/tomato.swf" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="165" height="40" name="tomato.swf" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">

おめでとう!
タグの修正は完璧ですgood
ご苦労様でしたjapanesetea

素敵なフラッシュバナーが付いて良かったですねhappy01
ブログも楽しくなりますね。

初試合2位おめでとうございます。
これからの試合も楽しく気合が入りますねup
頑張ってね。


げんちゃん様
ありがとうございましたhappy01
いい加減な性格で貼り付け方を途中から見ていて、ファイルのupをしていませんでした。
すごい時間をかけて修正完了しました。
これからも見捨てず面倒をみてください
(人><。)
宜しくお願いしますsign03

カリン様
パソコンの知識の乏しい私は
せっかく作っていただいたバナーを上手に貼り付けれず~悪戦苦闘の末~やっと出来ました。
嬉しいですsign03
今年も卓球を楽しみたいと思っていますhappy01heart04

今晩は~。
私も貼り付けました。お互いぴったりのbananaですね。
げんちゃん師匠と呼ぶ事にしました=。出来の悪い弟子ですけど・・。あっ。まだ弟子にしてもらえるか聞いてませんでした。

スー様
私もげんちゃんを「先生」と呼びたいと思っています~(*^_^*)
一から十まで教えてもらっても出来ず・・・
二十くらい教えてもらってやっと出来ました。
もう~目が充血して真っ赤です<泣き>
私はすーさんの次に弟子にしてもらおうっと!!

トマトさん
謹んでcatそらちゃんのご冥福をお祈りいたしますweep
トマトさんに可愛がられて四女のそらちゃん
幸せな一生だったことでしょう。  合掌

そらちゃん残念でしたね。
きっとトマトさんのお家で暮らせて
幸せだった…と満足して、
旅立ったと思います。

悲しいけど、元気だしてね。

思い出大切にしてね。

のらねぃさん様
夕方になるとそらの最後を思い出し~sweat02
一人うるうる・・・しています。
まだ悲しみから抜け出せずにいます。
今度はもっと長生きできる猫ちゃんに生まれ変わってくれる事を祈っていますweep

あんぱんママ様
コメントありがとうございます。
亡くなる日の事を思い出して・・・
胸がいっぱいになります。
辛かった体から開放されてそらは楽になった~
と自分自身に言い聞かせて・・・・
可愛かった仕草のひとつひとつを思い出していますcat

トマトさんへ。大変、お辛いと思います。「4番目の娘のように。。」と言う言葉に涙が出ました。本当にその通りですね。。ただあまり、苦しまなかった様子で、それだけは良かったなぁと思います。トマトさん御家族に出来るだけの事をしてもらって、そらちゃんは感謝していると思いますし、今は、健康な体になって空から、トマトさんを見てるはずです。トマトさん、元気になって下さいね。

1月17日にブログを拝見し「そら」のことを知りました。
残念ですが、船橋市上山町で寛子ちゃんに拾われ、あらた家で育ったことは幸せだったと思います。大阪への引越しの日に、荷物を全部積んだあと、「そら」が行方不明になり、みんなで大騒ぎして捜索したことが思い出されます・・・

レシピ様
そらが居なくなった我が家は
がらん~として寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
外から戻るといつも玄関先で座って出迎えてくれていましたが、病気になって出迎えもなくなっていたのですが・・・
今でもお家のドアを開けるとそらが待っていてくれるような錯覚に落ちてしまいます。
生まれ変わってまた我が家に来てくれたらなぁ~と思っています。

美佐子様
コメントありがとうございます。
いつもそらの事を気に掛けていただいてありがとうございました
いつか別れがくるのは分かっていたのですが・・・
こんなに突然だとは~思ってもいませんでした。
最後苦しまなかったのがせめてもの救いでした。
穏やかな顔をしていました。
まだそばに居るような気がします。

今.北島先生から聞きました!
そらが死んじゃって
ほんとに残念です(;_;)
ずっと元気になる事を祈ってました><

私も結構そらと関わりがあったなりに高野家ゎほんとにビックリしています(;ω;)
そらの思い出ゎ
決して忘れません(^^)★

寛子様
初めて我が家にやって来たそらは一人で歩くのもやっとこさでミルクも自分では飲めない~本当に生まれて日の浅い子猫ちゃんでした。
たばこの箱より小さい体で無事に育つのかなぁと心配したほどでした。
それが10年一緒に暮らし、立派に家族の一員になっていました。
寂しいですね。
今度はもっと長生きできる猫に生まれ変わってくれることを家族みんなで願っています。

トマトさん 
こんにちは
最初に読んだところえっと思いました。
あんなに頑張っていて可愛いcatそらちゃん
トマトさんもそらちゃんも一生懸命治れ
治したいと治療をしてきたのにもうそらちゃんの
顔は見られないのね.いずれは人間も動物も別れ
は来ますが「そらちゃん」はトマトさん達に
あありがとうと言ってお空の星になりいつも見守っていますよsign03
謹んでcatそらちゃんのご冥福をお祈り致しますweep

フラッシュバナナbanana貼り付けられて
ますねhappy01ブログも楽しくなりますよね
そして試合2位おめでとうgoodheart01

トマトさん、こんにちは。
そらちゃん、残念でしたね。
家族同然に暮らしてきた、そらちゃんが居なくなるなんて、寂しさが伝わります。
トマトさんご家族に最後まで面倒を見てもらえてそらちゃんも幸せだったと思いますよ。
天国から見守ってくれると思いますので、元気を出してくださいね!!

saki様
お返事が遅くなってすみません。
風邪を引いてしまい体調を崩していました。
そらが居なくなり
我が家は寂しくなりました。
出かけていても今までなら~そらが待っているから早く帰らなくっちゃ!なんて思ったのですが
待っていてくれるそらも居なくなり・・・
張り合いがなくなりました。
天国で元気だったそらに戻り駆け回っていると信じています(*^_^*)
そらの事をいつも心配して頂いてありがとうございました♡

YAっちゃん様
苦しい時も苦しいと言えず~
ただじっとしているだけで可哀想でした。
なくなるその日もいつもと変わりなく
かわいい瞳で私を見ていました。
なにもしてやる事が出来ず・・・歯痒い思いが募ります。
生まれ変わって~
また我が家に来てくれたらと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初試合! | トップページ | お別れ »