« 今年最後のハッピーバースディ! | トップページ | 初試合! »

2009年1月 4日 (日)

A HAPPY NEW YEAR~!

遅くなりましたが

新年 あけまして おめでとうございます<m(__)m>

家族4人と猫一匹~

そろって無事に新年を迎える事が出来ました~heart01

おせちと

紅白饅頭と

そら~

穏やかなお正月でしたhappy01

明日から

いつもの毎日に戻りますsign03

Img_0527 Img_0528

Img_0530

« 今年最後のハッピーバースディ! | トップページ | 初試合! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな「おせち」ですね~。フライ?も入ってる?これは正解ですね。我が家の「おせち」はなんか精進料理のようでしたから、唐揚げとかトンカツが欲しくなりました(笑)紅白まんじゅうも手作り?私も今年は「まめ」にならなくては。。「そら」ちゃん久しぶりの登場ですね。良かったhappy01

おめでとうございます♪
穏やかなお正月をすごされたようで良かったです(^.^)
そらちゃんも穏やかな顔してますね~


今年もトマトさんのパンやケーキ作り、卓球の話など楽しみにしてます(^0_0^)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
穏やかなお正月が過ごされて良かったですねhappy01
美味しそうな「おせち」と紅白饅頭いいですね。
そらちゃんも元気で何よりですねcat
好きな卓球とパンやケーキ作りが出来ますね。
楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
おせちは日本のお正月ですね。
そらちやんも元気そうで良かった~!
今年もブログ楽しみにしてますね。

レシピ様
我が家のおせちの一番人気はとりのひき肉を使った「のしどり」で二番人気は「八幡巻き」で三番人気が「えびのびわ揚げ」でフライ物です。
沢山作らず2日目で食べ切るくらいの量を作ります。(*^_^*)
おせち作りに飽きて、気分転換に紅白饅頭とUPしていませんがロールケーキを途中で焼いて遊んでいました(^^♪
元旦と2日は何もせずのんびりしました♡
そらは今日も点滴をして貰って来ました。
今は小康状態です。

kotohiro様
新年をそらも一緒に迎えられて良かったです。
暮はどうなるのかと気をもんでいました。
今は小康状態です(*^_^*)

今年もパンやケーキや卓球を楽しみたいと思っています!

カリン様
本当にそらも新年を迎えられて良かったです!
新年は動物病院もお休みなので心配していたのですが~何事もなくってほっとしています(*^_^*)

今年も7日から卓球の試合があります。
少しでもいい試合が出来るように頑張りたいと思っています!

スー様
大阪の三が日は曇り時々晴れのまぁまぁのお天気でした。
初詣はそらの回復をお祈りして来ました(^^♪
4人と一匹~ごろごろ~のんびりお正月を過ごしました♡
おせちは毎年少しづつメニューを変えて作ります。

トマトさん 明けましておめでとうございます
そらちゃんも元気そうで何よりですcat
とってもきれいなおせちですね。全部トマトさんの手作りですか。
今年も、卓球の話題やパン達を楽しみにしています。よろしくお願いします。

明けましておめでとう!
フラッシュbananaを持ち帰られるようにしておいたので、よかったらどうぞhappy01

アン様
今年も宜しくお願い致します\(^o^)/
そらはまだ自分で2階のお部屋に上がれますが、
食事は全く取れなくなりました。
今はお水にポカリスエットを薄めて飲ませています。頑張って欲しいと思っています。
おせちはこんぶ巻きは市販の物で後は頑張って作りました。
おせちを作ると気持が引き締まります♡

げんちゃん様
今年もげんちゃんから元気玉をもらおうと思っています!宜しくお願い致します。
昨夜フレッシュバナーを貰おうとコピーを試みたのですが~最後まで出来なくって~
またやってみます(^^♪
かわいいバナーありがとうございます!

遅ればせながら、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
おせちに紅白饅頭いいですね。
そらちゃん、子供の頃飼っていた
ネコにそっくりです!
今年もパン作り、卓球と頑張ってくださいね!!

yaっちゃん様
おめでとうございます!
こちらこそ
今年も宜しくお願いいたします。
穏やかでのんびり、まったり~とお正月を過ごしました。
また何時もの毎日に戻り
卓球やパン、ケーキ作りに頑張りたいと思っています\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のハッピーバースディ! | トップページ | 初試合! »