« 伊勢神宮 | トップページ | 2008年冬 クリスマスフェスティバル 天然酵母パンコース »

2008年12月 9日 (火)

ハイビジョンハードディスクムービー

念願のビデオカメラを買いましたmovieshine

色々録画したい~

もちろん孫だったり

そらだったり

旅行先だったり

卓球だったり

最初にそらを録画・・・catheart04

腹水がたまり重そうなお腹をゆっさゆっさと揺らしながら歩き

餌も自分から食べていますが~

けっしていい状態ではなく

昨日獣医さんに「小康状態ですね。ほしがる物はなんでもあげてください」と言われ

がっくり肩を落としてお家に戻りました・・・sadsweat01

その次は卓球の練習を録画・・・rundash

自分のホームを見て愕然wobbly

理想とは程遠く~ちょっと涙目sweat02

見なければ良かった・・・なんて思ってしまう~

ビデオカメラの活躍を期待~sign03かなぁ~

Img_0507

« 伊勢神宮 | トップページ | 2008年冬 クリスマスフェスティバル 天然酵母パンコース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん こんばんは
最新のビデオカメラは性能が良くていろんなこ
とができるんでしょうね。子供たちが小さかっ
た頃はよく撮影したものですが、いつの間にか
壊れてしまってからはそのままですね~
まずはお孫さんを撮影するのが一番の楽しみか
happy01

お元気ですか?先週タケ君が帰りました。
明日、いろいろありましたが、あさちゃんの成人式前撮り写真撮影となりました。ATUMIさんの着物を借りることになりました。
牡蠣の件ですが、今年は寒くなかったのであまり出来はよくないそうですが、年内に送る事はできるそうです。剥き身は無理で殻付になります。一月冷え込めば美味しいかもと・・・
伊勢神宮行きたいと思っていました。いいですね。では・・・

念願のビデオカメラゲットおめでとう!
これから楽しみですね。
そらちゃんはもっと元気な時に撮りたかったですね。crying

アン様
そうなんです!
早くこのビデオを持って千葉の娘と孫に会いに行きたいと思っています(*^_^*)
とりあえず使い方をマスターしなくては・・・
説明書を片手に頑張っています☆彡

mojiママ様
早いですね~!
アサちゃんが二十歳ですから(*^_^*)
きっと可愛い着物姿でしょうね。
タケ君も元気にやっているそうですね。
逞しくなった顔を想像しています~
かきの件ありがとうございます。
美味しいものを食べると他で買って食べれなくなります。
お互い風邪を引かないように今年の年末も乗り切りましょうね♡
いろいろとお世話をおかけします

スー様
嬉しいですね!
欲しかったおもちゃを手にした子供の様です。
毎日程~説明書を片手に遊んでいます(*^_^*)
そらの少しでも元気な姿を撮りたいと思っています。

今晩は
ビデオカメラを手に練習が楽しい事でしょうね。
小型で持ち歩きも便利そうですね!!
お孫さんを早く撮りたい事でしょうねheart01
そらちゃんの元気な様子もねcat

カリン様
最近のビデオカメラは軽く・小型で便利ですね!
まだ取扱説明書を見ながらの作業です~
早く使いこなしたいですね(^^♪
孫を撮りにはやく千葉に行きたいです~♡
そらも今は小康状態で可愛くビデオに映ってくれています(*^_^*)

荷物届きました。
お菓子ありがとうございます。そらちゃん大丈夫ですか?うちのチョコも6歳になります。
急がず美味しいのなら 年明けで寒くなったほうが いいかもしれませんねえ・・・
今から また500円貯金で、お伊勢参りに行きます。
では・・

MOJIママ様
連絡ありがとうございます(^^♪
そらは今日も病院に行って来ました。
今は点滴で持っているようです。
弱って行くのを見ているのは可哀想です。
健康が一番ですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢神宮 | トップページ | 2008年冬 クリスマスフェスティバル 天然酵母パンコース »