« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | ハイビジョンハードディスクムービー »

2008年12月 8日 (月)

伊勢神宮

お天気の良かった日曜日

家族で伊勢神宮に参拝に行ってきました~sun

近鉄電車に揺られて2時間弱traindash

降りた伊勢市駅にはボランテァの若者がマップを配布してくれていました。

まずは外宮から参拝

それからバスで内宮へ~

おかげ横丁はお土産物屋さんがぎっしりと並び楽しい~sign03

お昼はやっぱり

伊勢うどんと手こね寿司~happy01

すごい人~さすがやね~と感嘆しきり~の私~

歴史の重みを感じつつ

何処に行ってもそらの完治をお願いして・・・

後はご利益とそらの頑張り~を期待するのみ。。。

きれいな空気をいっぱい吸って

のんびりとした一日を過ごしましたheart01

Img_0503 Img_0500

Img_0505 Img_0506

« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | ハイビジョンハードディスクムービー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊勢神宮は聖域って感じがするでしょう
厳かな気持ちになりますよね
空気もぴぃーーんと張り ほんとうに雑念が洗われる気持ちがします うぅ?とらちゃんだけ?eye
そらちゃんもきっと良くなりますよ
家族でいけて良かったですね

とらちゃん様
はい!その通りです~(*^_^*)
その場所だけ空気が違っていました。
厳かで寒気がするほどでした。
神様は確かに存在すると感じます。
いい一日でした♡
そらに奇跡が起こる事を祈っています!

この猫ちゃんは「そらちゃん」ですか?具合悪そうに見えないし可愛いこちゃんですね。伊勢神宮には確かに「神様」がいる!って感じますよね。鳥はだが立つ感じで身も引きしまります。「おかげ横町」はおもしろいですよね~。お腹一杯になりますが、お金もどんどん出て行きました。また行きたいです♪

今晩は。
伊勢神宮でのお願い事は叶いますように!
家族でゆっくり良かったですね。

レシピ様
はい!そらです!
この写真では分からないのですが
腹水がたまりお腹が膨れています<泣き>
痩せて顔も一回り小さくなりました。
可哀想です~(ToT)

伊勢神宮はまた行きたいです。
今度は泊りがけで鳥羽の方まで足を伸ばしたいと思っています(*^_^*)

スー様
伊勢神宮に行って清清しい気持になりました。
心が洗われる様でした~♡
そらが少しでも長く日常生活を遅れるようにサポートをしっかりしたいと思っています(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | ハイビジョンハードディスクムービー »