« 今週も試合に行ってきました! | トップページ | 伊勢神宮 »

2008年12月 3日 (水)

年末ジャンボ宝くじ

先週とは大違いで

今週は試合もなく~

のんびりとお家で過ごしていますhappy01

相変わらずそらの通院は今も続いています・・・cat

一度は薬が効いて良くなった様に見えたのですが

ここに来て

また肝臓の数値が悪くなり

食事も取れなくなり~そうとう厳しい状態になっていますsweat01

家族で奇跡が起きる事を祈って

そらとの時間を大切に過ごしています~sweat02

今日は大阪で一番よく当たると言う

大阪駅前第4ビルまでわざわざ~

年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきましたdollarshine

もし一等が当たったら

お家のローンを完済して新車を買って主人に畑を買って

残りは貯金かなぁ~

なんて夢を見て・・・発表まで充分楽しめます~heart04

宝くじ売り場には

大阪らしい~ド派手な現金のディスプレイが・・・

081203_1430081

ついでに堂島ロールを買おうと思って西長堀まで足を伸ばし行ったのですが

販売が3時からと言うのに

3時前なのにすごい行列・・・

その最後尾に並ぼうとしたらお店の人に

「3時販売分はもう完売です」と冷たい一言~weep

「えっ~sign02もう完売ですか~最悪~」と呟いてしまいましたsad

「折角来て頂いたのに申し訳ありません」~と一言あったらまた来ようと思ったのに・・・

もう絶対買いに来ないし~食べない~

と思ってしまった心の狭い私~crying

« 今週も試合に行ってきました! | トップページ | 伊勢神宮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん こんばんは
そらちゃん、どうですか。心配ですね。食べら
れいのがつらいのは人間も同じですもんね。少
しでもよくなりますように。
もう買いに来ないし、食べない!と言う気持ち、
分かります。わたしも同じpout最悪~と言いますよ、絶対sign03
でも、そんなに人気のロールなら一度は食べて
みたいかも~

ねこちゃん?ですよね?
具合悪いんですか?
独身時代にかっていた実家の犬(むさしくん)を思い出しました。。
奇跡がおきるといいですね。

年末ジャンボか~shine
私も買ってみようかな。。
もし当たったら、土地と家を買って
良いガスオーブンを買って
親、姉達にも分けて
ほんの少し貯金しよ~っと(^.^)

トマトちゃん
おはよう~・・・・
そらちゃん体調悪いのですか心配と思いますが・・・
でも優しくしてくれる家族に囲まれてそらちゃんは幸せですよ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
私ももう少ししたら更新できるようになると思うのその時には宜しくお願い致します。
そらちゃんお大事にcat

アン様
昨日から、そらは小康状態で少しですが食事も食べて私達を喜ばせてくれています(*^_^*)
本当にこのまま良くなってくれたら~と祈る毎日です。
堂島ロールケーキは残念でした。
お家から結構遠いのでそうそう行けませんweep
またいつかチャンスがあったら食べてみたいと思っています・・・cake

kotohiro様
はい。猫です。
捨て猫を貰い受けて10年~すっかり家族の一員になってました。まるで4番目の末娘の様です。
よくなれ~と祈っています(*^_^*)

宝くじは未だ当たった事はありません~
でも・・・いつかは~と思って買い続けています。買わないと夢もみれません<笑い!>
毎回夢で終わっていますが~(>_<)

直ちゃん様
ゆっくり体調を整えて下さい。
綺麗なお花や陶器や旅行の記事を楽しみに待っています\(^o^)/

そらは今日は少し調子がいいようで~
今はリビングのパソコンを打つ私の後ろにちょこんと丸まっていますcat

今晩は
そらちゃん元気になってと願っていますcat
薬が効くといいですね 心配ですね。
宝くじで大きな夢を楽しめていいですねhappy01
私も昨年より10枚多く夢を買いました。
堂島ロールは有名で美味しいですかheart02
言葉の掛け方で感情的になりますよね
折角来て頂いた方の気持ちになってほしいですよね!!

カリン様
堂島ロールは買う気満々で行ったので
がっかりでした~(>_<)
地下鉄を乗り継いで行ってのに・・・
残念でした。

そらは今日は調子がいいみたいで
ずーっとリビングにいます(*^_^*)

宝くじはもしかしたら~と思って期待大でいつも購入しています♡

今晩は。
そらちゃん元気になってほしいです。家族の一員だしね。
辛くてもけなげに耐えているんでしょうね。crying
胸が痛いです。
宝くじの夢は大きいですね。私も買うといろいろと・・・それも楽しみですね。
買わないと当たらないし・・。
大事なお客様に失礼ですね。忙しくても一言が欲しいですね。
トマトさんのケーキのほうが美味しいよ=!!

スー様
ここ2日はそらの調子がいいみたいで
餌もお水も自分から取ています(*^_^*)
このまま良くなる様にと祈っています。

宝くじはいつも運試しに買っています。
色々と夢を膨らましてはしぼんでいます
<笑い!>

きっと店員さんも毎日の事で事務的な対応になっているのだと思います。
でも電車で乗り継いで1時間もかけて行って~
買えなかったらショックです<泣き>

トマトさん、今晩は。今日はとても寒いですね。そらちゃん、心配ですね。。回復してくれる様、祈っています。私も梅田で宝くじ買いました!当たったら、貯金します(夢がないなぁhappy01)堂島ロール、、なぜあんなに人気なの??トマトさんの手作りケーキの方が、本当においしいと思いますよ。多忙すぎて、接客がおおへいになる。。こういう話しを聞くと、自分も気をつけよう~と思います。12月は特に、、ですね。

レシピ様
今日は特別寒い一日でしたね(>_<)
そらは今日も病院に行ってきました。
腹水がたまり~太ったように見えます。
心配しているのですが・・・
少しですが餌もお水も自分から欲しがり~
私達を喜ばせてくれています!
表情も豊か(?)になり・・・
このまま回復~?と期待してしまいます(*^_^*)

堂島ロールは縁がないようです~
チャンスがあったら食べて見たいと思っています。

こんばんは。
随分とご無沙汰をしました。
どうも怠け癖が付いてしまったようで、自分を責めております。
そらちゃん、心配ですね。
早く元気になってくれると良いですね。
お店の対応は、はっきり言って商売人の態度ではないです。
「せっかくお越し頂いたのに、大変申し訳ございません」 って、絶対に言うべきですね!
トマトさんの心情がよく分かります。

YAっちゃん様
お久しぶりです!
ブログの更新マイペースで無理をせず~ですhappy01

そらは腹水がたまり~お腹が重そうですcat
なのに・・・動きや食欲は以前より良くなっているように見えます。
また明日病院で見てもらってきます。
早く元気になってもらいたいですweep

ケーキは凄い行列だとは聞いていたので~
数に限りがあるし、買えなくてもしょうがないのですが・・・sadsweat01
がっかりでした~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も試合に行ってきました! | トップページ | 伊勢神宮 »