« ポンデケージョとバナナブレッド | トップページ | 長谷寺 »

2008年11月14日 (金)

プレッシャー

昨日は都合が悪くなった仲間のピンチヒッターでダブルスの試合に行ってきましたrundash

その試合は年3回しかなく

なおかつアップダウンがあり

最下位の2ペァが落ちます~weepdown

頼まれたのは1部・・・・・

他の人からは~「すごいねsweat01」~なんて言われて

そうなんです~

とっても大変なのですcoldsweats02

私の力では

どう見ても場違い・・・「やばっsadsweat01~」

その上バックを一枚ラバーから裏ラバーに変えて

まだ3回目だし。。。

バックカットさえ満足に入らない

本当に無謀としか言いようが無いのですcrying

でも仲間ペァの方から

「いいよ~色々やって見て~scissorsshine」と心強い言葉を貰い

のびのびと試合をさせて頂きましたhappy01

結果は2勝5敗でやっと残留~セットオールのジュースまでいくのに

勝てなかったり・・・本当に迷惑をかけてしまいました。

なのに「良くなってきたねsign01」と温かいコメント~感謝ですnotes

試合の帰りに

お家の近くの製菓専門学校が期間限定のケーキとパンとお菓子の販売をやっていて

ケーキを買って帰宅cake

夜には楽しみにしていた種子島の「蜜いも」が届き~とってもいい一日でしたheart04

Img_0477 Img_0478

« ポンデケージョとバナナブレッド | トップページ | 長谷寺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(o^-^o)
ネットつなげてないので
携帯からですが。。
相変わらず卓球頑張ってますね☆すばらしい!
今年も柿パン焼きましたね
私も柿パン焼きました(^O^)

蜜芋ってどんなのですか?甘そうな名前ですね

今晩は
試合続きお疲れ様
一部での参加すごいねtennis
仲間の励ましでいい力を貰い頑張りましたねscissors
残留出来れば最高ですよ~
役目果しましたねgood
セットオールのジュースと聞いただけで振るえがきますよ~!!
試合度胸が付きますね。
種子島の蜜いも美味しそう~
どのようなパンやお菓子を作るのかしら!!
楽しみが出来ましたねbreadcake

kotohiro様
本当にお久ぶりです!
いまkotohiroさんのブログに遊びに行ってきました。
赤ちゃんお目ぱっちりでかわいいですね!
それによく寝てくれるなんて~親孝行娘さんですね(^^♪
娘は孫が5ヶ月になっても夜中に何回も泣かれてなかなか熟睡できないとこぼしていました(ーー;)

蜜いもはテレビの番組で紹介されて
やきいもにすると~真黄色でほくほくですごく甘いとか・・・
食べて見たくって買いました(*^_^*)
まだ食べていません。
食べたら感想をUPしたいと思っています。

カリン様
とりあえず残留出来てほっとしています。
いい経験をさせて頂いたと思っています。
1部の試合はボールが違うし、とにかくラリーが続くのです。
それに少しでも甘いボールはスマッシュされるし~ひぇ~って感じでしたweep
蜜いもはまずやきいもにしようと思っていますbleahgood
焼くと蜜がでるそうです~楽しみですheart01

こんにちは。
ピンチヒッターって結構プレッシヤーありますね。でも。残留できたなんてすごいですよ!
良かった!scissors良かったですね。
美味しいケーキで試合の疲れも吹き飛んだことでしょう。good
「蜜いも」初めて聞きました。
どんな?味なんでしょう?
薩摩芋の種類なんですか?
色は??しろ??ですか???

トマトさん、こんにちは。↓のもちもちパンに見とれていましたheart。ツンツンしたくなります。美味しそう~。トマトさんは日々成長してはる!って感じですね。私は今、娘の事で日々悩んでおります(笑)でもふっと、助けて下さる方が居て、元気になるのです。。前進あるのみ♪

スー様
上手な人の試合を見るのはとっても勉強になります。
ママさん卓球と言えども迫力があります!
審判をしながら~感心ばかりしていましたhappy01
私もいつかは迫力のあるプレーをしたいと思っていますscissorsshine
蜜いもの焼き芋の写真をUPします(*^_^*)
見てください~sign01

レシピ様
ポンデケージョはイーストを使わず
混ぜるだけで簡単に焼けます。
パンとお餅を足して2で割ったような食感で美味しいですhappy01

親は何時の日も心配が絶えないですねcoldsweats02
案外子供本人はあっけらカーンとしている事が多いのですが・・・どうですか?
子供が元気に「ただいま!」と帰ってきたらほっとしますheart01
元気な笑顔が一番ですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンデケージョとバナナブレッド | トップページ | 長谷寺 »