« 一日早いバースディ! | トップページ | やっと無水パン »

2008年11月 5日 (水)

追憶

1日の夜

千葉の卓球クラブの仲間からの

一通のメールが~

表ペンでフットワーク抜群のシャープな卓球をされるガッツ溢れる強い仲間の一人

そんな元気印の彼女が亡くなったとの訃報・・・

一年半前大阪に引越しが決まった私の送別会にはお元気で・・・

私の焼いたパンやケーキをとっても喜んでくれたお一人でした。

一年程前体調を崩されて入院されたと聞いていたのですが

きっと良くなってまたクラブに戻られるものと信じていました。

突然の訃報に

言葉もなく、メールを読んでしばらく呆然となっていました。

仲間のメールでは最後まで前向きで病気と向き合っていたそうで・・・

本当に彼女らしい姿勢でした。

自分の信念を持ち面倒見がよく正義感が強く物事に動じないリーダーシップを取れる人でした。

心よりご冥福をお祈りしたいと思います~<合掌>

« 一日早いバースディ! | トップページ | やっと無水パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事