« プレッシャー | トップページ | 微妙~にパンかなぁ~ »

2008年11月15日 (土)

長谷寺

お天気の良かった昨日は

主人と奈良の長谷寺へ行って来ましたsun

片道2時間あまり・・・

ゆったりと電車にゆられて

車窓の風景を楽しみながらの2時間は飽きずに過ぎました~happy01

今年は紅葉が遅いとのこと

でも山は所々赤くなっていて綺麗でしたmapleshine

Img_0480 Img_0482

Img_0485 Img_0486

種子島の蜜いもを焼き芋にしましたheart01

Img_0490

« プレッシャー | トップページ | 微妙~にパンかなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真を見ると確かに紅葉のピークはまだのよう
ですね。でもお二人でのんびりと秋の風情を楽
しんでこられたようで何よりですmaple
こんな日もあるからまた頑張れるんでしょうね。
種子島の蜜いもは初めて知りましたが、見ただ
けでも甘そうって感じですね。お味はどうでし
たか。

お熱いね~、お二人さん!
紅葉はまだ赤くなってないって?
でも、二人のheart01は赤く燃えてるね!

今晩は。
電車に乗ってのんびり・・・
そんなのもいいですね。
時間がゆっくり過ぎる感じですね。
旦那様との会話も楽しかったでしょうねheart02
紅葉綺麗ですね。いい季節ですね。

種子島の蜜いもはすご~~く甘いんですか?
色が濃いですね。

今晩は
長谷寺初めて見ました。
たまには電車でのんびりもいいですね。
お二人でゆくりとした旅を楽しまれた事でしょうね。
紅葉を楽しむいい季節になりましたねmaple
種子島の蜜いも見たからに甘そう~
美味しそうな色をしていますね!!

こんにちはshine
旦那さんと二人でお出掛けなんてheart04
仲良し夫婦ですね~delicious

娘さんの赤ちゃん、夜泣き大変そうですねshock母乳育児ですか?
母乳だと夜中何度も起きる子が多いとか、、、
私は今回母乳がすぐ出なくなっちゃったのでほとんどミルクですが、
完全母乳だった上二人よりかなり楽ですよ(^_-)

トマトさん今晩は
お久しぶりでーす。デート良かったですね。
奈良はあまり変化がない所だそうですね。
雰囲気がのんびりしている所のようです。
気候は毎年同じではないことをカメラによって知ります。

長谷寺は良い所ですね
去年のボタンの時期に夫と行きましたよ
人も多かったですがボタンの花の見事な事
時期を変えて行って見て下さい 又 違った風情がありますよ
色んなパンを又焼いてUPしてくださいね
楽しみにしています

アン様
奈良は京都に比べて広々としていて
人も少なく~のんびりしていて気に入っていますhappy01
紅葉は今月の末かなぁ~って言われましたmaple
また行ってみたいと思っていますdash
種子島の「蜜いも」は美味しかったですheart01
パンにも使ってみようと思っていますbreadshine

げんちゃん様
げんちゃん所には負けます~happy01
娘達が大きくなり一緒に出掛けなくなりましたsweat01
小さい頃は家族みんなで出掛けたのに・・・
なので2人で出掛ける事が多いです。
元気な内にいっぱい出掛けようと思っています。


スー様
ガソリンが高くなり~エコもあり~
車より電車で出掛ける事が多くなりました。
のんびりと歩いていると
いままで気づかなかった事や発見がいっぱいあって電車のお出かけもいいもんだ~と思っていますhappy01
「蜜いも」は色がきれいで美味しかったですよsign01
スーパーにも色んなさつまいもが並んでいて楽しいですねheart01

カリン様
大阪に来て行きたい所がいっぱいです~
四国にもうどんを食べに行きたいし
美味しいかにも食べに行きたいし
輪島の朝市にもいってみたいなんて・・・
欲張っていますhappy01
いも類は大好きですpigsweat01
蜜いもでパンを焼きたいと思っていますbread

kotohiro様
そうなんです!
娘は母乳で育てています。
ひどい時は1時間ごとに泣かれる~と言っていましたdespairsweat01
私自身は母乳が出なくって3人ともミルクだったので楽だったのですが・・・
赤ちゃんはいい匂いがして、柔らかでいいですねhappy01heart04

kako様
お久しぶりですsign01
温暖化が進んでいる~って感じます。
奈良はひとつひとつのお寺が大きくって~
人も京都に比べたら少なくってのんびりします。
まだ観光化されていず~
素朴で自然がそのまま残っていますhappy01
いいところですheart01

とらちゃん様
とらちゃんも行かれたのですねsign01
ぼたんがきれいなんですか~
お寺の境内には桜の木が沢山あって
春にまた来たいね~って主人と話していましたが
ぼたんの季節にも行きたいですhappy01

パンも焼いたらUPしますbreadshine
ぶどう酵母でパンを焼く予定です~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレッシャー | トップページ | 微妙~にパンかなぁ~ »