« そら~元気にな~れ! | トップページ | 一日早いバースディ! »

2008年10月30日 (木)

もう~木曜日!

今週もあっと言う間に木曜日coldsweats01

そらの病気で~

なんだか落ち着かない毎日でした・・・

火曜日と水曜日は試合runsweat01

木曜日の今日はパソコン教室へpc

そしてめでたく??回目の結婚記念日birthday

そらが3週間ぶりにドライフードを少しですがカリカリ~と自分から食べましたcatrestaurant

良くなっているsign01とうれしくなりましたhappy01

そら~頑張れ~heart01

Img_0453

火曜日の試合は

ダブルス戦で8ペァのリーグ戦

残念ながら4位で賞金GETならず~weep

水曜日の試合もダブルス戦で8ペァのリーグ戦でその後順位決定戦をおこないます。

この試合は最初くじを引き~当たりが出るとラッキー賞が貰えますpresent

私はまだ当たった事はありません<くじ運ないですねぇ~sweat02

でも必ず何位になっても賞品が貰えるので楽しみですscissorsshine

この日は17チーム中6位でかわいいタオルを貰いましたsign01

Img_0455_2

そして

今日は主人からお花を貰いましたhappy01

Img_0454

« そら~元気にな~れ! | トップページ | 一日早いバースディ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は
結婚記念日おめでとうございますbirthday
プレゼントのお花綺麗ですね。
優しいご主人様ね。
私は貰ったことないよ~!!
そらちゃん自分で食べる様になって良かったね。
卓球にPC、病院と忙しい毎日お疲れ様でした。
試合頑張りましたねup
賞品のタオルの花柄可愛いね。
全員が貰えるって嬉しいですね。


カリン様
ありがとうございます(*^_^*)
「何が欲しい?」聞かれると迷わず「お花!」と答えています。
もらえない年もあるのですが、今年は貰いました。ラッキーでした(^^♪
そらは大分良くなりました。
ウンチも3週間ぶりに出ました。
よかったです!家族みんなでほっとしています♡
賞品の貰える試合は楽しいですね(*^^)v

トマトさ~ん(*^-^)
こんにちは。
今日は埼玉は晴れたますがsun北風が強く
茶の間でキーを打っていますけどここの寒暖計は
21度しかなく肌寒くてすきま風が入ってきます
よノд・。)
卓球の試合頑張りましたねgood
17チームのうち6位でなんて凄いですよhappy01可愛い花柄のタオル可愛いですねlovely
そしてそらちゃんcatドライフードを少し自分で食べて良かったですねscissors
きっともっとどんどん良くなりますよトマトさんのご家族に見守られvirgo
ご主人からの花束のフレゼントpresentお優しいご主人ですねheart02

トマトさんは結婚記念日も何?かのでお誕生日と記念日ダブルで嬉しいですねlovely
おめでとうごさいます。

それと後になりましたが、そらちゃんの病院hospitalと卓球試合とrunPC教室pcとお疲れ様ですsign01
トマトさんも気を付けて下さいねheart04

結婚記念日おめでとうございます。
やさしいご主人様ですね。
そらちゃん良かった~。食べれるようになれば元気になりますね。少し安心しました~。

saki様
本当に急に秋が深くなった~って感じです。
肌寒くなりましたね(*^_^*)
おかげ様でそらはずいぶん元気になりましたが
土曜日に再度血液検査をして貰ったのですが
まだ黄疸はでていました・・・
まだ通院が必要だと先生から言われました。
完全に良くなるまで頑張って通院します(*^^)v
sakiさんも体調崩さないように~♡

スー様
そらが元気になってきてうれしいです!
まだまだ完治まで時間がかかりそうですが・・・
頑張って通院します(*^_^*)

お互いいい旦那様で幸せですね!
一緒に暮らした年月の長さに~
いまさらながらびっくりです。
目標は金婚式ですね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そら~元気にな~れ! | トップページ | 一日早いバースディ! »