« 祝!初寝返り | トップページ | 秋晴れの一日 »

2008年10月14日 (火)

三連休~!

三連休の初日は朝は雨~rain

でも雨も上がりいいお天気になりました。

楽しみにしていただんじり祭りが始まり~

私はだんじりのお囃子が聞こえて来るとそわそわ・・・

直ぐにお家を飛び出してだんじり見学happy01scissors

二日目の12日は

引越し祝いと初孫披露をかねて

姉一家と妹一家を招待して食事会を開きましたrestaurantbeercake

賑やかで楽しい一日でしたheart04

三日目の13日は

お昼にピザを焼いて~

夜は娘のリクエストで王将へ~(私は孫とお留守番)

あっと言う間に三連休は終わってしまいましたsweat01

Dannjiri Yuuta1

« 祝!初寝返り | トップページ | 秋晴れの一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連休はあっと言う間に終わりましたdashでもお天気に恵まれ、私も気分転換になりました。「だんじり」迫力ありますね~。王将は写真に写ってる(赤い看板)所に行かれたのかなぁ?私も時々、王将のぎょうざが無性に食べたくなるんですhappy01

今晩は
お天気で良かったですね。
忙しい連休でしたね。

お孫さんとのお留守番も板についてきましたね。
良いおばあちゃまですね。lovely

レシピ様
ドンピシャです!
だんじりの後ろに写っている王将に行きました(*^_^*)
安上がりな娘で良かったです♡
お腹いっぱい好きな物を食べていいよ~と言って送り出しました<笑い>

スー様
地元のだんじり祭りはゆっくりとだんじりが見れてとってもよかったです(*^_^*)
夜は提灯を付けて~情緒たっぷりです。

赤ちゃんは無条件でかわいい~です!
今夜主人から「娘と孫が帰ったらどうするんや?」と言われてしまいました。
今は孫中心の生活を送っています・・・・
「帰ったら~また卓球三昧の毎日に戻るだけやん~」と答えました<笑い>

こんにちは。
朝、富士山の頂上が真っ白でしたfuji
秋晴れですsun
ご姉妹のご家族と、お食事会楽しまれて良かったですねrestauranthappy01
お孫さんとのお留守番で独り占め出来ましたね。
可愛いことでしょうね。
微笑が伝わってきますlovely

トマトさん こんばんは~
充実した三連休を過ごされたのですねhappy01勇壮なだんじりにバックに王将が
写っているがグッドタイミングgood
これからだんだん寒くなりますが、赤ちゃん共に風邪をひかれませんように。

カリン様
富士山も雪化粧ですね。
今日は暖かくなりましたが・・・
早く衣替えをしなくてはと思っています。

だんだん娘と孫の帰る日が近づき~
帰ったら寂しくなるだろうなぁと覚悟をしています。もう少しの間だけ楽しませて貰えます♡

アン様
ありがとうございます( ^ω^ )
普段は静かな我が家も赤ちゃん一人いるだけで
賑やかで華やかです!
泣き声は男の子と言う事もあり~
とびっきり大きいのです(>_<)
近所中に響き渡っています。

トマトさんおはようございます。
楽しいときはあっと終わってしまいましたね。
お姉さまも妹様も近くでいつでも会えますね。
今年の7月紀伊半島一周したとき岸和田通りました。トマトさんこの辺りかなーと思いましたよ。

おはようございますsun
今日もいいお天気で暑い程です。
お祭りも終わり~卓球・パソコンはお休みして
グランマーをしています。
育児の大変さを再確認していますcoldsweats01

岸和田を通られたのですか~!
紀伊山脈を見ながら育ちましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!初寝返り | トップページ | 秋晴れの一日 »