« めでたく優勝♡ | トップページ | 三連休~! »

2008年10月 7日 (火)

祝!初寝返り

5日から娘と孫が千葉から遊びに来ています。

早いもので孫も

もう6ヶ月目に入り~

良く笑い、表情豊かになって来ましたhappy01

昨日の夕方・・・

娘と私の見守る中~

sign03寝返り~winkgood

やったねscissorsshine

Uyuta

« めでたく優勝♡ | トップページ | 三連休~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:トマトさん お孫さんにメロメロでしょう
可愛いですものねflair(v^ー゜)ヤッタネ!! ズーーーと側に居て欲しいねheart卓球もケーキも忘れるくらい可愛いでしょうね
しばらく幸せ気分味わって下さいね
時間がゆっくり過ぎてくれますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜よかったですねheart04

トマトちゃん
可愛いよ、早寝返り出来たの、本当に子供の成長は目を見張るものがあります。
すぐにたっちが出来るようになるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とらちゃん様
4ヶ月ぶりに見る孫は大きくなっていてうれしくなりました(^^♪
娘の赤ちゃんの時とダブって~へんな感じです!
少しの間ですが赤ちゃんのいる賑やかな生活を楽します♡

直ちゃん様
本当に赤ちゃんの成長はあっと言う間ですね!
寝返りの次はお座りで~と楽しみになります。
しっかり孫ばかになっています(*^_^*)

グランマのほころびた顔が見えるようです。
子供は見ていてあきません。近ければ毎日カメラに収めたいでしょうね。目の前での寝返りに大感動ですね。ハイハイ、つかまり立ち写真に残せるといいですね。

可愛いですね。
これからはデジカメが手離せませんね。camera
movieこれも手離せませんね。
ひとつづ可愛い発見がありますね。
楽しみにしてますね。lovely

こんにちは
可愛くて思わず頬ずりをしたくなる事でしょうheart01
初寝返りの大感動が伝わり写真を見て思わず拍手してしまいましたshine
次ぎの成長も楽しみですね。

わぁ~トマトさん、お孫さんがおられたんですね!赤ちゃん、、プヨプヨでいいにおいがして可愛いですよねlovelyしばらく卓球はお休みですか?お孫さんと楽しい日々を過ごしてて下さいね。

こんばんは。
お孫さんに再会出来て良かったですねheart04
人に聞くと、自分の子供より、孫の方が可愛いなんて聞きますものねhappy01
これから、ますます成長が楽しみですねsign03

kako様
久しぶりに赤ちゃんをだっこしたり~
お風呂にいれたり~
と楽しませてもらっています♡
バーバになった幸せを感じています(*^_^*)

スー様
一日一日と成長して行くのがわかって~
娘とすごいねぇ~!と二人で感動しています(*^_^*)
泣き声も可愛く~ミルクの匂いも~なんかほっとします。

カリン様
首の据わりも遅く~
心配していたのですが・・・
無事寝返りが出来てほっとしています。
赤ちゃんの柔らかさや温かさはなんとも言えずいいものですね♡

レシピ様
はい!
千葉に残して来た長女がこの春出産しました。
5月に見たっきりだったので~大きくなっていてびっくりです♡
お腹も3段腹~足も太く短い~頭でっかい~!!
抱っこすると柔らかくって気持いいですhappy01
卓球も練習はお休みでーす!

YAっちゃん様
4ヶ月ぶりの再会でした。
わずかの間に大きく~男の子らしくなっていましたhappy01
泣き声も大きい~sweat01
笑うと目がなくなり、愛嬌いっぱいのかおになります。
元気に育ってくれたら言う事はありませんheart04

>トマトさん こんばんは
可愛いですね~heart04子供って本当に成長が早くて、日々目が離せませんね。今度ははい
はい、つかまり立ち、と待ち遠しくなってきますね。トマトさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです。happy01

アン様
だっこした感じがなんとも言えず~
温かくって、柔らかくって・・・
無条件にかわいいですね♡
そうそう会えないのでちょっと残念です。
短い期間ですが
赤ちゃんのいる生活を楽しみたいと思っていますhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたく優勝♡ | トップページ | 三連休~! »