« 三連休~! | トップページ | そらが病気に・・・ »

2008年10月21日 (火)

秋晴れの一日

日曜日に娘&孫は新幹線に乗り~

千葉へ帰って行きましたbullettraindash

今まで気にも留めなかったのですが新幹線も授乳室のある車両には赤ちゃん連れのママさん達がいっぱいsign03

娘と孫と出掛けたデパートの授乳室も大賑わいでしたsign03

赤ちゃんを産む女性が減っていると言われていますが・・・

沢山の赤ちゃんを見るとほっとしますhappy01

再び静かないつもの我が家に戻り~

赤ちゃん一人でめいっぱい賑やかだったのが嘘の様ですsweat01

私はいつもの日常にもどり・・・

昨日は卓球の練習~rundash

今日はパソコン教室~pcheart04

にと贅沢に時間を自分の爲に使っています。.

明日はシングルスの試合、練習不足ですが頑張ろう~scissorsshine

.

« 三連休~! | トップページ | そらが病気に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう二週間も経ちましたかdash
早いもんですね
お孫さんも 日に日に成長されてかわいかったでしょうね
娘さんも 少しの間、樂させてもらえて親孝行も出来て良かったですね
実家はいいものですよね
又 パンやケーキの写真たのしみに見させて頂きます

トマトさん、お疲れさまでした~。楽しい日々だったんでしょうね。最近、そこそこ妊婦さんを目にするようになりました。全然見かけない時期もあって少々心配に。(外出しても、会うのはお年寄りばかり!)赤ちゃんは見てるだけで脱力~lovelyしますよね。何とも言えない感じです。明日の試合頑張ってくださいね。

トマトさん こんばんは
孫は来て良し、帰って良しと言いますが、にぎ
やかなのも帰ってホッとするのもまた良いもの
かもしれませんね。
卓球の試合はどうでしたか。しばらくは自分の
時間が楽しめますね。

トマト様
お疲れ様。
ちよっと寂しくなりますね~。
又いつもの自分の生活ですね。
頑張って下さいね~!”お孫さんも応援してますよ!!happy01

トマトさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
お孫さん帰られたんですね!
綾小路きみまろのスーパーライブに、「孫が来てくれると嬉しい、帰ってくれるともっと嬉しい!」 なんてのがありますが、そんな心境ですか?
でも、騒がしさから開放されると、寂しさも出て来るんでは!
自分の時間を有意義に使って、頑張りましょう!!

トマト様
こんにちは。
お孫さん中心の生活が無くなり寂しさを感じている頃down
これから自分の時間に戻り卓球、PC,パン作りですね。
ケーキやパンの写真楽しみにしています。
試合の調子はupでしたか。

とらちゃん様
お返事が遅くなりましたsweat01
体の力が抜けてしまい~なかなかパソコンに向かう気持ちになれなせんでしたcoldsweats02
また千葉に遊びに行きたくなりそう~です。

私は卓球、パソコン、パン、ケーキにと楽しんで過ごしたいと思っていますhappy01

レシピ様
楽しい2週間でしたheart04
かわいい笑顔と懐かしいミルクの匂い~
平和な時間を過ごしましたhappy01
抱っこするとやわらかく温かい赤ちゃんっていいですねsign01
笑いじわ・・・がいっぱい<泣きsweat01sweat01

アン様
大阪に来て2日目で熱を出し・・・
さっそく休日緊急診療所へ行きました。
幸い大したことはなくすぐ元気になりましたが~happy01
赤ちゃんがいると病気をさせないようにと気を使いますcoldsweats01
何事もなく帰ってくれてほっとしましたsweat01

卓球の試合は五分の勝率でまぁまぁ~でしたsign03

スー様
無邪気な笑顔とかわいい仕草に
家族中~楽しませて貰いましたhappy01
「お前達もやったよね~!」とか・・・
娘達の赤ちゃんの頃を思い出して懐かしかったですheart01
いつまでも元気なおばあちゃんでいよう~と思っていますscissorsshine

YAっちゃん様
回りの方からもそう聞いていました~!
病気をさせないように、けがをさせないように、
車に乗せたら事故のないように~と気苦労が大きいですねcoldsweats01
それで疲れてしまうようです・・・sweat01
久し振りに娘と買い物に行ったり、食事に行ったりと楽しい時間を過ごせましたsign01
これからは自分の趣味をがんばりますhappy01

カリン様
赤ちゃんを抱っこして~
よくお家の近所を散歩しました。
それが毎日の日課になっていましたrun
楽しい時間でした・・・
出来なくなった今はさみしいですねsweat01
今度は千葉に私の方から行こう~と思っていますhappy01
試合の出来はまぁまぁ~でしたscissorsshine
赤ちゃんといる方が私らしいかなぁ~なんて・・・
勝負の世界は時々辛くなりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休~! | トップページ | そらが病気に・・・ »