« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

一日早いバースディ!

今日

卓球の練習を

いつもより早く切り上げて

ビビンバが美味しい焼肉屋さんへ~rvcardash

そこで私の一日早いお誕生祝いをして頂きましたrestaurantshine

ボリュウーム満点sign01お肉も柔らかいsign01大満足でしたsign01

素敵なお店に連れて行ってくれた仲間に感謝ですhappy01

ランチの後は卓球用品がすべて3割引きになるお店で

みんなでお買い物~

私はラケットとラバーとお揃いのユニホームを購入scissors

ワイワイと気の合う仲間との食事やお買い物は楽しい~heart04

私は明日でめでたくひとつ歳をとりますsweat01

Img_0458

Img_0460_2

2008年10月30日 (木)

もう~木曜日!

今週もあっと言う間に木曜日coldsweats01

そらの病気で~

なんだか落ち着かない毎日でした・・・

火曜日と水曜日は試合runsweat01

木曜日の今日はパソコン教室へpc

そしてめでたく??回目の結婚記念日birthday

そらが3週間ぶりにドライフードを少しですがカリカリ~と自分から食べましたcatrestaurant

良くなっているsign01とうれしくなりましたhappy01

そら~頑張れ~heart01

Img_0453

火曜日の試合は

ダブルス戦で8ペァのリーグ戦

残念ながら4位で賞金GETならず~weep

水曜日の試合もダブルス戦で8ペァのリーグ戦でその後順位決定戦をおこないます。

この試合は最初くじを引き~当たりが出るとラッキー賞が貰えますpresent

私はまだ当たった事はありません<くじ運ないですねぇ~sweat02

でも必ず何位になっても賞品が貰えるので楽しみですscissorsshine

この日は17チーム中6位でかわいいタオルを貰いましたsign01

Img_0455_2

そして

今日は主人からお花を貰いましたhappy01

Img_0454

2008年10月26日 (日)

そら~元気にな~れ!

今日も動物病院に行って

点滴と注射を受けてきましたcatsweat01

先生はそらの顔を覗き込んで・・・

「昨日より少しはよくなっているかなぁ~」と一言

「相変わらず

食事も口にしないし~お水も飲まないままです~」と先生に告げると

「それはよくないね~

注射器をあげますから

それでお水とベースト状の缶詰を食べさせて下さい。」と言われ帰ってきました。

お休みなのにわざわざ診ていただき感謝です~<m(__)m>

お薬が効て少しは元気になった~?かなぁ

注射器からお水も飲んで缶詰も食べてくれましたcatshine

ブログのお友達もみんな心配して頂いて~ありがとうございますsign03

Img_0451 Img_0452

2008年10月25日 (土)

そらが病気に・・・

先週から

そらの様子がへん・・・

食事をしなくなり、リビングにも来なくなり

兎に角元気がない~catsweat01

今日の朝一番に近所の動物病院へ連れて行ってきましたdash

先生がそらを一目見て

「黄疸が出ていますね~」と一言

エイズの検査とレントゲンを撮ってもらい・・・

検査の結果

肝臓の細胞に異常があるとのこと。

点滴と注射をして貰いました。

肝臓の数値が尋常ではないそうで~

明日は日曜日で動物病院はお休みなのですが

あんまりにもひどい数値なので

特別明日も診察してくれるとのこと

親切な先生に巡り合えてよかった・・・weepsweat02sweat02

よくなれ~sign03

Img_0450

2008年10月21日 (火)

秋晴れの一日

日曜日に娘&孫は新幹線に乗り~

千葉へ帰って行きましたbullettraindash

今まで気にも留めなかったのですが新幹線も授乳室のある車両には赤ちゃん連れのママさん達がいっぱいsign03

娘と孫と出掛けたデパートの授乳室も大賑わいでしたsign03

赤ちゃんを産む女性が減っていると言われていますが・・・

沢山の赤ちゃんを見るとほっとしますhappy01

再び静かないつもの我が家に戻り~

赤ちゃん一人でめいっぱい賑やかだったのが嘘の様ですsweat01

私はいつもの日常にもどり・・・

昨日は卓球の練習~rundash

今日はパソコン教室~pcheart04

にと贅沢に時間を自分の爲に使っています。.

明日はシングルスの試合、練習不足ですが頑張ろう~scissorsshine

.

2008年10月14日 (火)

三連休~!

三連休の初日は朝は雨~rain

でも雨も上がりいいお天気になりました。

楽しみにしていただんじり祭りが始まり~

私はだんじりのお囃子が聞こえて来るとそわそわ・・・

直ぐにお家を飛び出してだんじり見学happy01scissors

二日目の12日は

引越し祝いと初孫披露をかねて

姉一家と妹一家を招待して食事会を開きましたrestaurantbeercake

賑やかで楽しい一日でしたheart04

三日目の13日は

お昼にピザを焼いて~

夜は娘のリクエストで王将へ~(私は孫とお留守番)

あっと言う間に三連休は終わってしまいましたsweat01

Dannjiri Yuuta1

2008年10月 7日 (火)

祝!初寝返り

5日から娘と孫が千葉から遊びに来ています。

早いもので孫も

もう6ヶ月目に入り~

良く笑い、表情豊かになって来ましたhappy01

昨日の夕方・・・

娘と私の見守る中~

sign03寝返り~winkgood

やったねscissorsshine

Uyuta

2008年10月 2日 (木)

めでたく優勝♡

昨日もダブルスの試合に行ってきましたrundash

8ペァのリーグ戦

勝ちたかったペァにセットオールで負けて・・・weepsweat01

敗北の原因は

私の甘い返球とミスで~

ちょっと涙目sweat02sweat02

もっといいカットが引けるようになりたい・・・

私の力はまだまだです~sad

でも私のペァの方がめちゃ強いsign03

サービスshine・レシーブshine・スマッシュshine

確実に得点を取ってくれて~

6勝1敗で三つ巴になり僅差で優勝happy01heart04

賞金GETdollarshine

Img_0441_2

ピリピリした雰囲気の試合ではなく~

卓球を楽しんでいるheart01って感じで

負けてもまた今度頑張ろうと思える楽しい一日でしたscissors

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »