« 栗 | トップページ | 米粉の抹茶あずき入りロールケーキ »

2008年9月26日 (金)

いっぱい~いっぱいです・・・

今週も卓球に明け暮れた一週間でした~coldsweats01

月・金は練習で水・木は試合rundash

水曜日は3シングルのチーム戦

いつものように卓球教室の先生が観戦に来てくれて~

いつもの様に不甲斐無い試合で・・・sweat01

いつもの様に先生から、「君らは少し強い選手には全く勝てない。もっとミスをなくして技術の一つ一つのレベルを上げないとあかん~まだまだや~」ときついアドバイスcrying

木曜日はアップダウンのあるスリリングなシングル・ダブルス・シングルのチーム戦

私はピンチヒッターで声をかけてもらって行って来ましたhappy01

対戦相手は見事に粒だか・表の人ばかり~weep

でもなんとか1勝・・・

チームは2位抜けで落ちずに留まることが出来ました~scissors

強いカットマンの試合が見れてとってもいい刺激になり

少しでもそんな試合が出来る様になりたい~と思った充実した一日でしたsign03

木曜日の夜・・・今年もまた作りましたheart01

さつまいもと白あんで・・・秋らしい和菓子ですsmile

Img_0432

さすがに金曜日の今日は練習が終わって

お家に帰りシャワーをあび、昼食を食べたら

いっぱいいっぱいで~横になったら熟睡sleepysleepysleepy

また来週も試合が2つありますsign01

頑張ろうっと~sweat01

« 栗 | トップページ | 米粉の抹茶あずき入りロールケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間 いっぱいいっぱいの行事 お疲れ様
日々頑張ってますね
たまには体を休めて お昼ねって大切ですよね
とらちゃんは今 体調が悪くて昨日も お医者さんのハシゴでした
トマトさんも体調管理しっかりして卓球に お菓子作りに励んでね
秋の和菓子 とっても美味しそうですね
次は何を見せてもらえるか楽しみに待ってます

私もトマトさんのブログ楽しみにしてるんです。美味しそうlovelyなパンやお菓子が見れますから。更新してないと=卓球だ!!と分かる様になりましたよ。トマトさんはいつも前向きでこちらも、頑張ろう!って思います。しかし、、程ほどに(無理の効かない年齢ですから~dash

お疲れ様でした~!
サツマイモと白あんの和菓子可愛いですね。
秋のお菓子でしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。

こんばんは
好きな卓球の試合と練習を楽しんでいるトマト様の姿が浮かびます。
一週間お疲れ様でした。
次ぎの試合も頑張ってください。
サツマイモと白あんの和菓子美味しそう~
食べたくなりましたjapanesetea

相変わらず「お若いのねー」はたまた卓球でしたか。さつまいもと、白あんの和菓子、さすがトマトさんですねえ。
わたしなんぞは、きょう「さつまいも」をふかしただけです。シンプルすぎ!でしょ!私って┐(´-`)┌

トマトちゃん
おはよう~でも充実した一日を送れたなんて幸せよ、楽しく卓球しているのだから~読んでいて良く分る(o^-^o)
その後のサツマイモと白あんの和菓子美味しいでしょうね~~トマトちゃんへのプレゼントだね、いっぱい食べて又頑張ってよ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とらちゃん様
季節の変わり目は体調管理が大変ですcoldsweats02
とらちゃんも無理をしないで体調を整えて下さい。
そして、はやく元気になって下さいねsign01
私は土日はお家でのんびり~
ゴロゴロと親の仇の様にひたすら寝ていますconfidentsleepy
良く寝ていっぱい食べて・・・
また一週間頑張ります!

レシピ様
ブログを褒めていただいてありがとうございますhappy01
また頑張ってパンやケーキを焼いてUPしようと
思いますsign01
褒め言葉にめちゃ弱いんです~confident

気持はいくら若くっても(?)・・・体は正直で疲れは2,3日後に出ますsweat01
無理をしないで程ほどに休みをとって頑張りますscissors

スー様
娘からは「お母さん、遊びすぎsign03
と言われ、
主人からは「あんたは毎日ええなぁ~、それで今日は何処へ行くんや?」
と言われていますcoldsweats01
「だって元気で健康だけがとりえやもん~!」
と開き直っていますsweat01

パンもケーキもいいけど和菓子もいいですねheart04

カリン様
一週間の内4日も卓球が入ると
さすがに週末は疲れてしまいますweep
そんな時はお菓子を作って気分転換をしますhappy01heart04
この和菓子はおいもの成型が可愛くって気に入っています。
おいもの皮に見えるのはシナモンをまぶしてあります。
甘さ控えめでシナモンの香りがして秋の夜長にぴったりの和菓子ですscissors

こっこ様
頑張っています~sign01
飽きもせずに卓球ばかり・・・sweat01
やり過ぎて故障をしない様に気をつけています。

おいもは蒸かして食べるのもいいですねheart01
ヘルシーでシンプルが一番sign03
この和菓子は見た目が可愛いので気に入っていますhappy01

直ちゃん様
はーいsign01
毎日毎日~楽しく機嫌よくラケットを振り回していますdash
夜・・・お菓子を作る時間も大切にしていますheart01
「美味しいね!」と言って食べて貰えると嬉しいくなりますshine
よく食べ、よく遊び、よく寝て~頑張りますsign03

トマトさん こんばんは
1週間目一杯頑張ってらっしゃるんですね。きついアドバイスをくださる先生の方が愛情にあふれてるんですよね。何くそsign03と頑張ることもできるし。そんな中でもお菓子を作る心のゆとりがあるのはさすがupサツマイモは秋の代表的な味覚。ヘルシーな感じでいいですね。

アン様
先生の口の悪いのには慣れました。
最初はびっくりしたのですが・・・
慣れてしまえば大阪らしくお笑いのぼけとつっこみの様に言い返せるようになりましたhappy01
気分転換にお菓子作りは欠かせませんcake
食べてまた頑張る~!!の繰り返しですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗 | トップページ | 米粉の抹茶あずき入りロールケーキ »