« おもろい卓球大会 | トップページ | 成果! »

2008年8月31日 (日)

大阪府合唱コンクール

今日は娘が出る合唱コンクールに行ってきました。

去年は残念ながら銅賞に終わり~

皆でおお泣きをした日から1年sweat01

あれからも

毎日毎日休む事なく練習を積んで今日を迎えました。

先生に叱られる毎日のようで・・・

「疲れた~もう駄目~もう限界~sadsweat01」と弱音を吐く事も多く・・・

どうなるかと心配もしたのですが辞める事なく今日を向かえました。

結果は銀賞で・・・

今年も金賞は貰えず近畿大会にも出る事が出来ませんでした~weep

でも今年の娘達には涙はなく

精一杯歌えた達成感が漂い~親の私もほっとしましたhappy01

また来年に向かって練習が始まりますnotenotenote

帰りの車の中で

「来年は近畿大会に母を連れて行ってねsign01」と一言~scissorsshine

頑張れ~sign03

« おもろい卓球大会 | トップページ | 成果! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年が銅で今年は銀ですか。すばらしいですねcrown青春ですね。懐かしいひびき。。。(何十年も前ですshock

レシピ様。
練習量はどこの学校もすごいと思います。
コーラス部で合宿があるなんて~娘で初めて知りましたcoldsweats01
運動部だけではないんですねrunsweat01
近畿大会に出れる学校は歓声と拍手にわき~
でれない学校はやっぱり悔しい~sweat02
と思います。親の私が一番悔しがっていたかも・・・です。
来年は最後になるので頑張って欲しいですねheart04

こんち!
たっせいかーーん、達成感が持てた娘さん。金賞じゃなかったけど。やれる事は全部やった!!という経験は何よりも得がたい“宝”ですよね。
青春してて、うらやましいーーですっ。shine

トマトさんこんにちは
音楽コンクール出られるだけでも凄いのに
銀賞もらってよかったですね。おめでとうございます。来年娘さんに近畿大会に連れて行って貰えるといいですね。孫息子卓球部に入って先輩たちに県大会まで連れて行って貰いました。負けたけど満足の様子でした。地区から東部大会そして県大会ですものね勝てば東海4県そして全国大会でしょうが、勝ち進むって大変ですよね。孫にとっていい経験できました。先輩たちのお陰でhappy01
わたし横着してます。

こっこ様。
そうなんです!
うらやましい事この上ないですね~happy01
これからなんでも出来るって若さって見ていて気持ちいいですscissors
私にもあったんですね~高校生時代が~shineずいぶん前ですが・・・<大笑い!>

kako様。
お孫さん卓球部で頑張っているんですねsign01
県大会まで行かれたなんてすごいですねscissors充実した夏休みだったでしょうね。
これからが楽しみですねhappy01heart04
娘はコンクールが終ってほっとしたみたいです。
今度は学園祭で歌うってはりきっています。
歌の事は全く分らないのですが~
陰ながら応援していますsign03

青春を感じますね。達成感に感動!
weep

スー様。
コンクールって親の私の方が緊張していたようですcoldsweats01
無事に終わって~
結果も去年より良くってほっとしました。
顧問の先生も夏休みも毎日練習に出て来てくださり大変だったと思います。
今は学園祭で発表する曲の練習がはじまりました。がんばって欲しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おもろい卓球大会 | トップページ | 成果! »