« ナッツパン | トップページ | 調理パン »

2008年8月22日 (金)

夏休み

夏休みも残り10日となりました。

今度のお家は小さいお子さんが多く~

朝から外で元気に遊び賑やかですhappy01

面白いと思った昨日の場面をひとつ・・・

男の子「ママ~!!今日は起こらんといて~!!」とおお泣きcrying

(と言う事は毎日ほど叱られている???のかなぁ~)

ママ 「もう~!!汚い足で~angryやめなさい!!」

(男の子はどんな悪い事をしたのかなぁ???)

男の子「ママ~!!怒らんといて~!!」とまたおお泣きcrying

ママ 「もう 分かったから~しつこいなぁ~」

(やっとママからお許しがでた~?)

男の子「ママ~、怒ってなかったら笑って~!!

     ママが笑わないと僕寂しいから! ねぇ~笑ってよ~!」とおお泣きcrying

(男の子はママの事が大好きなんだwinkheart04ママは笑顔を向けてあげるのかな~?)

男の子「ママ~cryingsweat01sweat01sweat01」「ママ~cryingsweat01sweat01sweat01」とおお泣きのまま・・・

(残念ながらママの笑顔はなかったようですcoldsweats01

我が家の娘達は大きくなり

「お母さん~!」と後追いもしてくれないし

もちろん「お母さんが笑わないと寂しい~!」なんて

可愛い言葉もかけて貰えなくなりましたweep

抱きしめるだけで喜んだ幼かった頃の娘達がなつかしく思い出された一日でした。

« ナッツパン | トップページ | 調理パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
ママが笑わないと僕寂しいから・・・
よほど悪い事をしたのかな?
ママは僕ちやんが一番好きなんだよ。
と言ってあげたいです。

スー様。
子供はお母さんが一番ですねsign01
「お母さん大好き!」と言ってもらった頃がなつかしいですconfident
今度は孫に「おばあちゃん大好き!」と言ってもらえる事を期待する事にしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナッツパン | トップページ | 調理パン »