« 猛暑! | トップページ | もう一息~! »

2008年8月18日 (月)

汗、汗!!

お盆も終わり~

やっと卓球の練習が今日から始まりましたhappy01shine

主人から

「卓球の練習がないと元気がないね~」 なんて言われ・・・

ひたすらオリンピックの卓球の試合をTVで観戦~eyesweat01

男子も女子もメダルの獲得は出来なかったのですが

見ごたえのある試合内容で立派だと思いますsign03

残るシングルスも頑張って欲しいです~punchdash

今月初めてラケットを持ち

なまった体の重い事・・・

反応~遅いし

動けないし~

でも 汗は充分かき気分爽快winksweat01

また頑張ろうっとheart04

« 猛暑! | トップページ | もう一息~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は
暑さで何もやる気の無い私・・・
オリンピックと高校野球のTV観戦だけeye
バドミントンは予想外でした。
卓球の試合を見てカットマンが分かりました。
打ち込んでもひたすらスローカットで返しやりにくそうですね。
私も明日練習日です。
スポーツでかく汗は気持ち良いですねsweat01
トマト様の頑張る姿が目に浮かびます。

カリン様。
練習や予定のないOFFの日はひたすら~
ゴロゴロしていますcoldsweats01
毎日のこの暑さには勝てませんweep
なのに・・・不思議ですね!ラケットを持つと人が変わったように元気に動けるのですから~happy01
カリンさんも練習頑張って下さいscissorsshine

トマトさん こんばんは~
もう卓球練習始められたんですねっup
何もやる気がないときは、ひたすらTVの前で
オリンピック観戦のわたしで~すdown
卓球もすごかったですよね。メダルには手が届
かなかったけれど善戦してました。
卓球もだけど、どの競技もよくやってるなあと
感心して見ています。トマトさんも、暑さに負
けず頑張ってくださいpunch

アン様。
本当に暑い毎日ですねsweat01
水泳も柔道もレスリングもバトミントンも体操も応援に力が入りましたpunch
自分が戦っている様な気持になってしまいましたcoldsweats01
4年間この日のために練習を積んだ選手達~
世界中のアスリート達に拍手ですねpaper
paper
まだまだ熱い戦いは続きますね~sign03
私も頑張りますhappy01

今晩は。暑い時に汗をかくって気分爽快ですね。
私もエアロで汗を流した時は最高です。
良い汗かきたいですね。

スー様。
エアロもハードですよね!
でも体を動かすって気持がいいですね。
重かった体も少しづつ軽くなるような気がします
(^^♪

こんにちは~!
だいぶご無沙汰してます。ネットまだつなげてなくて。
昨日無事出産しました!今病院のパソコンからです。
ものすごいスピード出産で
病院のスタッフ~の方々をてんぱらせてしまいました。

とりあえず報告まで。。

kotohiro様。
出産おめでとうございますbirthdayshine
安産???だったのですかsign02
安産と言え大変な大仕事ですよねheart04
生まれたての赤ちゃん~天使のようですねshine
しばらくは育児も大変ですね。無理をしないようにお大事にして下さいhappy01
ご自宅にネットがつながるのを待っていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑! | トップページ | もう一息~! »