« もうすぐ引っ越します! | トップページ | 恐るべし!電気オープン! »

2008年7月28日 (月)

今年も暑いです!

無事にお引越しが終わりましたhousesweat01

短い間暮らしただけですが

活気ある堺の街を後にするのは~

やっぱり寂しかったですweep

仲良くしていただいた卓球教室も遠くなるので辞め~sweat02sweat02

新しい街での生活をスタートさせましたdash

まだ新しい街の雰囲気に戸惑っていますが・・・

ワクワクドキドキかなぁ~happy01

Img_0385 今日夕立があり

雨上がりの夕焼けがあまりにも

きれいなので

2階に駆け上がり写真を撮りましたcamerashine

家族4人と猫一匹幸せな時間を過ごせます様に<confidentX4&catheart02

« もうすぐ引っ越します! | トップページ | 恐るべし!電気オープン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
お引越しお疲れ様でした。
新しい場所でのスタートにふさわしい夕焼けですね。これから又新しい出会いが楽しみですね。lovely

トマトさん こんばんは
引っ越し無事終わったんですね。おめでとうご
ざいます。新居の住み心地はどうですか。早速
素敵な夕焼けが見られて幸先が良いですねheart04
新しい住まいからのブログをこれからも楽しみ
にしていますよ~note

こんにちは
暑い中でのお引越しお疲れ様でした。
新しい町の雰囲気は如何ですかsign01
スタートに先駆け素敵な夕焼けいいですねheart01
新しい生活に楽しみいっぱい有ります様に~lovely

スー様。
夏の引越しは大変ですcoldsweats02
大汗をかきながらの作業です。
まだお家の中の片付けに追われています。
捨てても捨ててもゴミが出て~
いかに無駄な物が多いか~と言う事ですねsweat01
すっきりシンプルに暮らしたいと思っていますsign03

アン様。
取りあえず引越しは無事終わりました。
心配していた猫もすんなり新しいお家に慣れた様でほっとしていますcatshine
オール電化なのでガスオープンが使えなくなりました。新しく電気オープンを買ったのですがまだ一度も使っていません。
早くパンかケーキを焼いて試してみたいと思っていますcakebread

カリン様。
まだ近所の散策も一度しかしていませんcoldsweats01
これから少しずつ足を伸ばしてみたいと思っていますrundash
秋祭りも盛んな様で今から楽しみにしていますhappy01

こんにちはトマトさん
無事にお引越しが済みお疲れ様でした。
やはり今まで住みなれた街を離れるのは寂しいですよね。
私も経験あります小学生の3年の二学期の頃まで東京の北区という街に住んで幼稚園から1年生から仲良しだった友達と離れるのが寂しく子供心に埼玉に引っ越してきて転校した時驚きました。
東京の学校の友達は男女問わず名前を(さん)
付けで呼んでいたのが当たり前と思っていましたけれど埼玉は全く違うのにschool男子は女子の事呼び捨て色々と違うんだなと思いましたよ。
そういうものかと感じませんがthink
トマトさんも今まで一緒にやってきた卓球の友達と離れ辞めたんですか でもこれから新しい出逢いがきっとありますよcoldsweats01奇麗な夕焼けですね素敵ですshine可愛い猫ちゃんも新しいお家になれて良かったですねcat
新しいトマトさんの出発ですねhappy01house

saki様。
そうなんです!
地域によって色々違いがありますね~
大阪では相手の事を「自分」と呼びますが
千葉では通じませんでした(ーー;)
言葉の違いが一番多いかも・・・ですshine

別れは寂しいのですが
新しい出会いは楽しみです(*^_^*)
また新しい街で卓球や色んな事にチャレンジしたいと思っていますsign03


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ引っ越します! | トップページ | 恐るべし!電気オープン! »