« ユニホーム | トップページ | 凹むなぁ~ »

2008年6月 1日 (日)

引っ越し&孫

先月の29,30日と

娘一家の引っ越しのお手伝いに千葉に行って来ましたrainbullettraindashdash

小雨の降る寒い日・・・

一か月ぶりに見る孫はますます男の子らしくなりImg_0244_2

どっからどう見ても娘のだんなそっくり~eyeshine

Img_0243

Img_0246 Img_0258 引っ越し当日は嫁ぎ先のご両親も来てくれて

なんとか

無事に引っ越しは終わりましたsweat01housedash

新居は静かな住宅街で

きっと孫も伸び伸びとたくましく育つ事と思いますhappy01heart04

« ユニホーム | トップページ | 凹むなぁ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん、こんにちは。
娘さんご一家の引越しのお手伝いお疲れ様でしたnote
お孫さんとの対面も嬉しかったでしょうねhappy01
見た所、新築のお宅のようですがお若いのにたいしたものですsign01
ここでお孫さんもすくすく育ってくれることを願っていますsign03

こんばんは
お孫さんにお会いできホットされた事でしょうheart02
成長が楽しみですねeye
娘さんの引越しのお手伝いお疲れ様でした。
素敵なお家ですねhouse
お孫さん素敵な環境ですくすく育ち幸せですねlovely


トマトさんお疲れ様でした。
お孫さんの顔見て嬉しかったでしょう(*^_^*)
逞しいお孫さんです。写真から伝わってきます。
キッチンも対面式のようで
子どもさんを見ながら仕事ができていいですね。
娘さんもやはり頼りにできるご両親の顔を見て嬉しかったことでしょうね。

YAっちゃん。
孫は一回り大きくなって、表情も豊かになり可愛いですheart04

いくら荷物が少ないとは言え、引っ越しは大変ですcoldsweats01
おまけに赤ちゃんがいて~娘は育児にかかりっきりでなかなか荷造りができませんsweat01
なんとか無事に終わってやれやれですhappy01

カリン様。
孫と久しぶりに会うのを楽しみにしていましたlovely
抱っこも出来たし~良かったですscissors

引っ越しは慣れているとは言え、大変ですcoldsweats02
押入れから出てくる荷物に茫然としてしまいますsweat02
予定通り無事に終わりほっとしていますhappy01

kako様。
孫ってなんか~不思議ですねheart01
娘の事もいつまでも子供のような気持ちがあるのにcoldsweats01
ちゃんと母になって・・・感無量ですshine
順調に育っていて一安心です。
新居はいい環境なので育児もしやすそうです。
また何か用事を作って遊びに行きたいですねbullettraindash

お孫さんの成長の早さにびっくりですね。
可愛い!
お家も素敵ですね。

スー様。
一ヶ月ぶりに見る孫は1キロ以上も体重が増え大きくなっていました。
娘も母親らしくなっていて・・・
安心して帰って来ましたhappy01
新居はいい環境で緑も多く静かでしたhouse

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニホーム | トップページ | 凹むなぁ~ »