« 審判 | トップページ | ライ麦パンと白パンと米粉の黒糖ロール »

2008年6月18日 (水)

また引っ越しだ~!!

まだ お家の本契約が終わらないので

引っ越し日が決まらず

中途半端な気持ちで毎日を過ごしていますcoldsweats02

とは言え~

このまま順調に事が運べば遅くとも8月には引っ越せるはずで

8回目のお引越しになりますhousedash

荷造りは慣れたもので

この間 娘のお引っ越しの手伝いに行った時

娘から~

「お母さんお引越しのお仕事できるんじゃない」と

嬉しい褒め言葉を貰いましたhappy01

でも

お引越しをするにあたり

終りにしなければいけない事もあり

それがいやで伸ばし伸ばしするのももっといやで・・・

とうとう今日

ステンシル&トールペイント教室を辞めて来ましたweep

穏やかな口調でやさしいおしゃれな先生はじめ~

親の介護をしながら

趣味を捨てずに何年も続けていらっしゃるバイタリティーあふれる

女の私から見ても魅力的な先輩

素敵な方との出会い~最後にするのは本当に残念でしたsadsweat01

感傷に浸るのは今日だけにして

引っ越しに向け少しづつ準備を進めなければ~

夏バテしている暇はない・・・punchdash

« 審判 | トップページ | ライ麦パンと白パンと米粉の黒糖ロール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん こんばんは
引っ越しは本当に大変ですねdash
わたしは近場ばかりで3回くらい移動したかな。
去年は、家を壊すのに荷物を片付けてコンテナ
に移動し、またそれを戻し、さらに・・・・と
本当に忙しかったから、トマトさんの大変さは
よ~~く分かります。わたしの場合は近場ばか
りだったので、別れの寂しさなんてのはなかっ
たんですがね。でも、新しい家に入る喜びは
これまた大きいと思いますよ。house
ファイトsign03

アン様。
おはようございますrain
雨の少ない梅雨だと思っていたら1週間雨の予報になりました。

今度のお家は車で20~30分の所なので自分で少しづつ荷物を運ぼうと思っていますcardash
やっと落ち着いた今の生活が、どんな風に変わるのか・・・期待半分不安半分ですねcoldsweats01
新しい出会いも楽しみですhappy01
とりあえず引っ越しが無事終わる様に準備万端にしたいと思いますscissors
頑張りますsweat01

私は引越しは1度だけでした。
でもすご~~く大変でした。
8回とは驚き!
別れが辛いですね。でも出会いもあるから・・
いろんな場所にお友達が出来良いですね。
体調崩さないように!

トマトちゃん
お久しぶりなのに又引越しなの大変ね、一度も引越しの経験が無い私、嫁で来た時だけ、8回とは驚き体壊さないで頑張ってよ~house

こんにちは
お仕事がら異動で引越しも仕方ない事も
有りますが8回とは驚きです!!
私は2回ですが若い時は荷物も少ないが、、、
地震対策で建て替える時は荷物の処分を考えています。
なれたところを離れる事は辛いですね。
卓球の仲間は大丈夫ですかsign02
また新しいお友達も出来いいですね。
頑張り過ぎて体調崩さないように!

スー様。
引っ越しは好きなのですが・・・
だんだん荷物も増え大変になってきましたweep
今度の引っ越しで最後かなぁ~と思っています。
違った環境での生活はいつもドキドキですconfident
予定をしっかり立てて頑張りますscissors

直ちゃん様。
今まで4年に1度ぐらいのペースで引っ越しをして来ましたhousesweat01
千葉でお家を買った時はこれで最後の引っ越しだと思ったのに・・・
大阪に転勤になり~また1年ちょっとで引っ越しになるとは思ってもいませんでしたcoldsweats01
大変ですが頑張りまーすsign03

カリン様。
卓球仲間とは今まで通りで大丈夫そうですhappy01
今度行くお家の近くにも体育館があり、練習においでねと言ってもらっていますdash
卓球の知り合いが増えるのはとっても嬉しい事ですheart04
夏場の引っ越しは大変ですが・・・無事に引っ越したいと思っていますscissorssweat01

こんにちは~
お引越し、大変ですねー!
しかもこの時期!暑いし。。
無理せずちょっとずつ荷造りしましょー

引っ越したい気持ちにかられますが、
ムリムリです。
わたしの希望は富士山が裾から見えて雑木林があって広々したところ
夢見たいでしょうcoldsweats01
年とったら病院近くないと友人はいいますが、
憧れです。屋敷内で山菜が採れたらいいなー
かってに夢見ております。

kotohiro様
引っ越し先には真っ先にクーラーの取り付け工事をして貰おうと思っています。
大阪の夏はとにかく暑いのですcoldsweats01
要らない物は処分して身軽に引っ越したいと思いますhousesweat01

kako様
夢と現実はギャップがあって・・・
お家だけ見ても妥協した事がいっぱいありますweep
広いベランダ、広い脱衣場、広いお庭~この三つの夢は叶いませんでしたhouse
kako様の希望は素敵ですねhappy01
空がきれいで空気と水が美味しそう~取れたての山菜で食事なんて私もあこがれますheart04

トマトちゃん
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】* 引越しも大変だろうけど、暑いとき体には気を付けて頑張って下さいhappy01

美味しかったですよ、分けてあげたいくらいでした。本当に近くだったらねと思ったりしてpaper

直ちゃん様
目で楽しませていただきましたrestaurant
びわ茶を飲んで夏バテ予防ですねhappy01
私はもっぱら栄養ドリンクで夏を乗り切りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 審判 | トップページ | ライ麦パンと白パンと米粉の黒糖ロール »