« チョコレートセミナー⑲ | トップページ | おじゃがパイ »

2008年5月21日 (水)

お家探し

連休明けから始めたお家探し・・・

すぐ見つかるはずが無い~と軽く考えていました

今度買ったら

きっと生涯最後のお家になるから

慎重に

後悔しない様に

とことん気に入る物件が見つかるまで

気長に探そうと話していました・・・

なのに

これも縁かなぁ。。。

紹介して貰って行った初日に

トントンと話は進み

その日の内に物件を見せて貰い

一週間・・・慎重に主人と考えた末に

買う事に決まりました~!!

お家を買うにあたり

打ち合わせ、準備と雑用に追われながらも

卓球三昧の日々は変わらず

くたくたになっています・・・(~_~;)

頑張れ~自分!!

« チョコレートセミナー⑲ | トップページ | おじゃがパイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん こんばんは~
新しい家探しで忙しかったんですね。新しい家と聞いただけでもワクワクしますねlovely
その家にきっと縁が合ったんですね。うちが新築したのも、ちょっとしたきっかけでトントン進んだんですよ。何事もタイミングというのもありますね。卓球にも頑張ってらっしゃるのもさすがsign03
でも、体に気をつけて無理しないようにね~note

アン様。
本当に不思議ですね~!
行ったその日に私達の条件を90%満たす物件があったのですから。。。
もっと待って100%満たすお家を探すか、どうかと迷ったのですが決めちゃいましたheart04主人がhouse
無理をしないように引越しまで順調に進めたいと思っていますhappy01

こんにちは
お家探しでお忙しい日々を送られお疲れ様でした。
今の家買ったばかりじゃないですか?
一度で住みやすさが分からないことも有りますが!!
生涯の新しい物件トントン拍子に決まりおめでとうございますhousehappy01
ウキウキ、ワクワクしますね。
卓球も頑張っているトマト様さすがvirgo
でも、無理をなさらずお身体にお気を付けてください。

カリン様。
今のお家は借上げ社宅です。
駅に近くってとっても便利はいいのですが・・・
思い切って大阪でお家を買う事になりました。
多分後11年は大阪暮らしなので。。。

卓球の練習を休まず
引越しまでの準備を進めたいのですが~
やっぱり無理かなぁ。。。
体力と相談しながらやって行きまーすhappy01

トマト様
良いお家houseがみつかり良かったですね。
これからまたまた忙しくなりそうですね。
無理しないように!japanesetea

スー様。
ありがとうございますsign03
いろいろ夢はあったのですが、現実は厳しく予算内で買えるお家には限りがあり・・・
納得のいく物件が見つかってラッキーでしたhappy01
まだまだ準備が必要で雑用に追われていますdash
頑張りまーすrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートセミナー⑲ | トップページ | おじゃがパイ »