« お菓子博 | トップページ | チョコレートセミナー⑲ »

2008年5月 7日 (水)

祝77歳&17歳

連休は、車で九州へ帰って来ました。

夜中にETCを使うと高速料金が半額になりますdollardown

行きは車が多く、サビスエリアも混雑していました。

夜中の12時半頃家を出て、翌日の朝9時半頃無事に九州に着きましたhappy01

<ほとんど主人が運転して2時間ほど私が運転をしましたcardash

5月4日の夜

3家族総勢11人

母の77歳のお祝いをしましたbirthday

お店は高台にある眺めの素敵な和風フレンチレストランでしたrestaurantcakecafe

Img_0185_2 Img_0186

Img_0187 Img_0188

Img_0189 Img_0190

Img_0191 Img_0193

Img_0194

たまたま娘の17歳の誕生日も重なり

最後のデザートに母と娘の2人だけにサプライズがありましたpresent

さっぱりした味わいとおしゃれな盛り付けとセンスのいい器と素敵な夜景~

楽しい時間でしたheart04

« お菓子博 | トップページ | チョコレートセミナー⑲ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 偶然ですね 我が家も義母の88歳のお祝いでした
子供が7人 孫が15人 ひ孫が7人 29人でのお祝いでした 実家でしましたが 忘れてましたdogdog二匹 それはそれは賑やかな日でした おめでたい事はいくらあっても良いですよね
お互いに おめでとうございます もっともっと長生きして欲しいですねheart

おめでとうございます。
77歳と17歳60歳の年齢差のなかでお母様嬉しかったでしょうね。お祝いが出来る事はめでたいことです。したくても周り不幸があれば当事者が遠慮してしまいます。九州まで車で凄いです。
9時間ですか若いということですね。
夜中の高速道路ETC使うとそんなにお安いんですか我が家はまだ付けておりませんが、料金所で並ばなくて良いのがいいですね。
連休も終りさあ
これからわたしのゆったりを味わいます。

連休終わってやっと通常の生活です。
やっぱり落ち着きますね。

こんにちはー
お母さん&娘さん、誕生日おめでとうございます!
九州まで高速で行けば割と近いんですねー大阪だと。
昔ここ静岡から車で九州まで行ったことありますが
ものすごい時間かかりましたーーーtyphoon

今晩はmoon3
お母様喜寿おめでとうございますbirthday
お二人のお祝い一緒に楽しく出来良かったですねhappy01
素敵なお店でみんな美味しそう~
車の運転お疲れ様でしたcar
連休中は何処も混んだことでしょうねsign01
お菓子博も楽しまれて良かったですねeye
人気の有るところは行列で大変そう~

おめでとうございます。wine
お祝いが二つ重なり嬉しさも倍増ですね。
美味しいお料理に囲まれ幸せでしたね。
お2人だけにサプライズには感動しました~!weep

トマトさん こんばんは~
おめでとうございます。しかも2つ重なってるというのが、ぐ~~~~ですねbirthday
総勢11人だと、喜びも倍増ですしね。
元気でお祝いできるって幸せなことですね。
これからも家族皆健康で元気に過ごせますようにhappy01

とらちゃん様。
義母様も88歳のお祝いをされたのですねbirthday
おめでとうございますsign03
総勢29人とわんちゃん2匹~すごい賑やかそうhappy01
義母様もお幸せですねheart04
今度は父が後5年で88歳になります。そのお祝いもみんなでやろう!!と言っていますnotes

kako様。
ありがとうございますsign03
母と書きましたが、正確には義母です。
とっても良くしてもらっていて、本当の母のようですhappy01
元気で長生きをして貰いたいですねheart04

車で帰ると、新幹線に比べて費用は半分以下です。時間がかかって疲れますが・・・coldsweats01

あっと言う間に連休も終わり、今日からいつもの生活に戻りました。
ステンシル、卓球、パン、ケーキと自分の時間を楽しみますscissors

kotohiro様。
ありがとうございますsign03
大阪に来るまでは、千葉から九州に帰っていました。半分の距離になりました。
車で帰ると荷物をいっぱい積んでいけるし、九州に着いてからも、出かけるのに便利ですが・・・
疲れますbearing
今度帰る時は新幹線がいいですねぇ~bullettraindash

カリン様。
ありがとうございますsign03
お目出度いお祝なので娘達も連れて帰りました。
今年は母にとってひ孫も生まれ目出度い事が重なりましたhappy01
これからも元気で長生きをしてもらいたいと思いますheart04

お菓子博は人が多くって、見たい所に入れず残念でしたweep

スー様。
ありがとうございますsign03
素敵なお店でした。
海が見え、下関の夜景がきれいでしたshine
お料理も目で楽しめましたrestaurant
素材をいかした薄味で、さっぱりとしていましたdelicious
最後のサプライズは私も知りませんでした。
心あったまる演出でしたbirthday

アン様。
ありがとうございますsign03
母のお祝いは去年から計画していました。
みんなでお祝いが出来るのは幸せですねbirthday
近いともっと会えるのですが・・・
年に1回、多くても年2回です~coldsweats02
いつまでも元気で長生きをして貰いたいですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子博 | トップページ | チョコレートセミナー⑲ »