« おじゃがパイ | トップページ | ユニホーム »

2008年5月26日 (月)

新しいプリンター&そら

やっと新しいプリンターを買いましたhappy01

古くなったプリンターはいくらクリナーを実行しても

すじが消えず・・・

写りもいまいちでしたsweat01sweat01sweat01

最近のプリンターは安くなったうえ

いろんな機能を搭載していて

買ってびっくり~sign03

カラーコピーも携帯電話から赤外線通信でプリントOUTも出来る~sign02

主人と2人

プリンターの前で感激scissors

Img_0241

Img_0242

今日のそらです。

最近そらに変化が・・・

歳のせい~?????

いままでカリカリのキャットフードしか食べなかったのに

それ以外の食べ物にも興味を持つようになり

レトルトパックの餌を好んで食べる様になりましたcatrestaurantheart04

そらの変化に戸惑っていますcoldsweats01sweat02

« おじゃがパイ | トップページ | ユニホーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですKAKAです。
ようやくパソコン開けました!
ご心配&ご迷惑お掛けしました。
暖かくなってきましたよね。お出かけした~い!
トマトさんのにゃんこも外にお散歩に行くのでしょうか?

KAKA様。
いい季節になりましたね!
近所のバラ園は満開でとってもいい香りがします。夕方からライトアップされ、土日には生演奏が開かれていますheart04
そらはお家のまわりを散歩するぐらいです。
小心猫で音に敏感で~
なにか音がすると飛んでお家に帰ってきますcatsweat01dash

こんにちは
そらちゃん心配ですねsign01
初めてお目にかかったかなcat
でも元気そう~可愛いね
プリンター新調して写真楽しみでいいですねcamera
じゃがパイ時期限定で美味しそう~
お店出したら注文したいですねbread

トマトさん こんばんは
そらちゃん、久々の登場ですが、元気そうですねcat
うちのプリンターも、買ったときはコピーができるsign03と喜んでましたが、もはやそんなものでは満足してはいけないんですね。赤外線通信でプリントアウトができるなんてすごいup

カリン様。
家に来て9年になります。
人間だと何歳かなぁ~?
きっと私より年上だと思うのですが。。。
歯が悪いのか、胃がわるいのかと心配したのですが・・・大丈夫そうですcatsweat01
プリンターもまだこれからいろんな機能を試したいと思っていますhappy01
楽しみです~heart04

アン様。
そらは私になつかないのに・・・
寝る時は私の布団で寝ますcoldsweats02
今まで私達の食事に全く無関心だったのに、最近は椅子にのってくるようになりましたcatchair
みんなでどうしたなかなぁ~と首をひねっていますcoldsweats01
まぁ今のところ元気なので良し!!とします。
プリンターは感激ですheart01
早く使いこなせるようになりたいと思っています。

カラープリンター「キヤノン」ですね。
どんどん進化しているようで
楽しみが一つ増えましたね。
そらちゃんも加齢でしょうか?

今晩は。
プリンター新調で楽しみですね。
なんかいろいろ出来そうですね。good
猫ちゃんもいろいろ食べて味にうるさくなったのでは・・・cat

スイマセン。名前がないのでした。

kako様。
はい!
いろいろ~プリンターもあるので迷ったのですが値段のお手頃で、機能も十分なのでこれに決めました(*^_^*)
きれいに印刷出来るのでうれしいです!

そらは毛並みもつやつやで体型も変わらないので年齢不詳(大笑い)です・・・catshine

スー様。
プリンターの進歩にびっくりです!
いろいろ出来て使うのが楽しみです。
まだほとんど使っていませんが・・・(ーー゛)

ねこもときどきいつものご飯にあきるのでしょうかねぇ~???またカリカリのキャットフードもたくさん食べていますcatrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじゃがパイ | トップページ | ユニホーム »