« 大阪造幣局の通り抜けとマンゴーパン | トップページ | 祝!全勝1位! »

2008年4月22日 (火)

赤ちゃん

4月21日朝

初孫誕生しましたbirthday

3510gの男の子.。

みんなから~いっぱいの愛情を受けて~いい友に出会い~幸せな人生を歩めます様heart

Img_0155 Img_0157

« 大阪造幣局の通り抜けとマンゴーパン | トップページ | 祝!全勝1位! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdayおめでとうございますbirthday大きな男の子ですね 良かったですね 娘さんもご苦労さまでした
可愛いですね
おばあちゃんになってしまいましたね
記念のケーキ 赤ちゃんだけのケーキ 考えてあげてくださいね
毎年 お誕生日には このケーキって言う記念のケーキを present

おめでとうございます♪
元気そうで大きな赤ちゃんですね。
幸せな人生がやってくる事をお祈りしています♪

って・・・
お孫さん????
随分お若いおばあちゃんになってしまわれたのですね。

おめでとうございます。
元気そうな男の子ですね。

詳しいお話は、お会いした時に
へこんでいた時に元気をいただきました。

トマトさん
おめでとうございます。
若いおばあちゃまですね。
これから楽しみですね。
男の子大変ですよsad
先に男の子育てると女の子は楽だと聞きます。
結婚するまでハラハラ続きでした。わたし

トマトさんおめでとうございます。happy01
可愛いかわいい赤ちゃんですね。
これからの成長が楽しみですね。

とらちゃん様。
もう孫ばかになっていますlovely
赤ちゃんを見ているだけで幸せな気分になります。誕生記念のケーキ~いいですねcake
考えてみますscissors

なると様。
待望の初孫です。
私は男の子を育てた事がないので楽しみですhappy01
離れているのでそうそうに会えないのですが
娘が毎日赤ちゃんの様子をメールで送ってくれます。便利な世の中になりましたphoneto

MOJIママ様。
予定日を過ぎてやっと生まれましたsun
今か今かと落ち着かない日々でした。
無事生まれ、母子ともに元気で産後も順調でほっとしていますheart01
「おばあちゃん!!」って孫から呼ばれたら嬉しくって倒れそうですsweat01

kako様。
男の子を育てたことがないので、
kako様のコメント参考になりましたearear
娘に過保護にしない様、神経質に母親がならない様にと言ってきましたが・・・
育児は大変ですねsweat02
少しでもサポート出来たらと思っていますscissors

スー様。
自分に孫が出来たらどんな感じなんだろ~??って想像したいましたが。。。
出来たら思っていた以上に可愛いですsign03

元気に育ってくれたら・・・それが一番ですねheart04

おめでとうございま~すhappy01
かわいいねーheart02新生児ってまたたまらないね
ちなみにうちは娘の方が手がかかりますよー
やっぱり第1子は手がかかるようにできてるんでしょうか?

うちの3番目と同じ年になりますねsun
なんか嬉しいな~heart04

初孫おめでとうございます
母子共元気でよかったですね!
限りない希望を一杯に抱えて生まれた命
だから、愛おしいのでしょうか?
トマトさんの事をなんと呼ばせますか?
やっぱり”おばあちゃん”ですか〔笑)

トマト様
初孫おめでとうございますhappy01
大きな男の子赤ちゃん可愛いですねheart01
安産で良かったですね。
これからの成長楽しみですね。

トマトさん おめでとうございますhappy01
とっても元気な男の赤ちゃんですねheart04
ちなみにうちの息子は4月22日生まれです。
子供と違って、孫はまた可愛いと言いますから、
これから楽しみですねnote

kotohiro様。
日を追うごとに顔も変わり・・・
腫れがひいて目元がはっきりしてきたみたいです。入院中の娘から毎日メールで様子を知らせてくれます。主人と2人で写メを見て孫バカになっていますhappy01
kotohiroさんも出産は大変ですが楽しみですねheart04

ちゃこちゃん様。
私の妹はもう孫が3人いるのですが
「おばあちゃん」と呼ばせず「かぁかぁ」と呼ばせています。
主人は「おじいちゃん」と呼ばせないと言っていますが・・・きっと「おじいちゃんだよ~!」って自分から言いそうです<大笑い>
私は「ばぁばぁ」って呼ばそうかなと思っていますhappy01

カリン様。
自分の出産の時は心配はしなかったのですが・・・娘の時は無事か、赤ちゃんは大丈夫かとか心配ばっかりしていましたcoldsweats01
生まれてほっとしています。
赤ちゃんはいるだけで、そのお部屋は暖かくなり~不思議ですheart04

アン様。
息子さんと一日違いのお誕生日ですねbirthday
4月のいい季節に生まれたね!と言っています。
暖かくなり~赤ちゃんが扱いやすくっていいですねsign03
「おっぱいを飲みながら寝てしまう~可愛い!!」と娘からのメールにひとりでにやにやしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪造幣局の通り抜けとマンゴーパン | トップページ | 祝!全勝1位! »