« 桜シフォンケーキとお花のパンⅡ | トップページ | 大阪造幣局の通り抜けとマンゴーパン »

2008年4月18日 (金)

食事会

本当は日帰りバスツアーで姫路城~お菓子博に行く予定だったのですが

最低運行人数が集まらず中止になったので

みんなで食事に行ってきましたrestaurantcakecafe

高石にある「DOMA]と言う創作料理のお店です。

外見はオレンジ色のインパクトのある建物でした。

店内はゆったりと落ち着いた雰囲気~

オープンキッチンで作っている様子が見れて

いい感じでしたhappy01

お料理は見た目にも色彩がきれいでおしゃれで美味しかったです。

Img_0138 Img_0139                    Img_0140

最後にコーヒーが出ましたheart04

個室でゆっくりお食事が出来~

おしゃべりも気兼ねなく出来て楽しいランチでしたconfident

« 桜シフォンケーキとお花のパンⅡ | トップページ | 大阪造幣局の通り抜けとマンゴーパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は
桜シフォンケーキお花のパン美味しく焼きあがっていいですねcakecafe
お店にあったらいいなと思いますよ~

姫路城のお菓子博で姫路城がお菓子で作られているのが人気だったとニュース見ました。

ツアー中止残念でしたね!!
でもゆっくり美味しいランチが楽しく出来て良かったですねrestaurantcafe

カリン様。
バスツアーは楽しみにしていたので中止になってがっかりしたのですが。。。
素敵なお店でゆっくりランチが出来てよかったですhappy01
お菓子博はまた個人的に行こうと思っていますnotes
ケーキやお菓子は見ているだけで楽しくなりますcake

トマトさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?kakaです。
最近はパソコンをなかなか開けなくって。
ようやく開けました。申し訳ないです。
また、kakaのブログ、見に来てくださいね~。
待ってます!

予定していた旅行が中止とは残念でした。
その分ゆっくりおしゃべりつきの食事会良かったですねheart04happy01
わたしも5月嫁さんとバスツアー申し込んであるのですが、25名以下だと中止らしいんです。そしたら又の機会を狙います。

kaka様。
もちろん覚えていますよ~お久ぶりですsign03
来ていただいて嬉しいですhappy01
忙しいのは良い事です。
元気な証拠ですheart04
この後早速kakaさんのブログに遊びに行きますねscissors

kako様。
後2人の申し込みがあれば運行してもらえたのですが・・・残念でしたcoldsweats02
今回は諦めて、秋にいいバスツアーがあったら行こうとうい事になりました(#^.^#)
姫路城のお菓子博は、姉と妹を誘って行ってみようと思っていますrun
お嫁さんとのバスツアー運行されるといいですねbus

はじめまして。
kakaさんのブログから流れてきました。創作料理というのは、食べたことがありません。きれいに盛り付けされていると食べるのが惜しいですね。
これからもよろしくお願いします。

もしや様。
コメントありがとうございますsign03
お料理やきれいな盛り付けやおしゃれな器はとても参考になります(#^.^#)
毎日のおかず作りはマンネリ化してしまうので
たまには贅沢をして、お料理を覚えるのもいいかなと思っていますhappy01

こちらこそよろしくお願いいたします

ツアー中止残念でしたね。
でも美味しいお食事で楽しまれた事なのでよかったですね。restaurant
オープンキッチンは良いですね。食べたり見たり楽しみですね。

スー様。
旬の野菜がいっぱい使われていて体によさそう~!!という様な女性好みのお料理でしたhappy01
いろんなお店に連れて行ってもらえて楽しいですrestaurant
グルメの仲間がいると食事に事欠きませんup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜シフォンケーキとお花のパンⅡ | トップページ | 大阪造幣局の通り抜けとマンゴーパン »