« 雪の天橋立 | トップページ | 東京とケーキの研修② »

2008年2月20日 (水)

やっと完成!

今年に入って休みがちなトールペイント教室。

今日午前中は講座を聞いて、

午後からはトールペイント教室に参加してきました。

私ひとり・・・・作業が遅れている<おお泣き>

本当なら去年のクリスマスに飾るはずだった

「クリスマス・ボード」が今日やっと完成。。。(^O^)/

みんなはとっくに完成済みの写真立てもさっきお家でやっと完成(?)

これも先生に見せて手直し(?)がいるかなぁ~(;一_一)

ステンシル&トールペイントを始めてもうすぐ1年~今は卒業作品の制作にかかっています。

春らしい桜のペストリーですが、頑張って仕上げて目指せ無事に卒業!!です(*^_^*)

Img_0050 Img_0051

« 雪の天橋立 | トップページ | 東京とケーキの研修② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のクリスマスが今から楽しみですね。
青い空白い雪そしてポインセチア。お家の中ではプレゼントの交換ですか?
バラの写真たてにはどんな写真を飾るのでしょうか?virgo
頑張って卒業してくださいね。桜のペストリー楽しみにしてますね。dash

すー様。
一度お教室を休むと大幅に遅れてしまいますsad
今日はやっとみんなに追いつきました。
卒業まであと2回お教室があります。
休まず通って作品を仕上げたいと思いますnotes

こんばんは
素敵ですね。楽しみがいっぱいですね。
バラも素敵に描かれた写真たて飾るのが楽しみでしょうね!!
卒業作品の制作頑張ってください。

こんばんは~
とってもきれいですね。いいなあ~わたしも手作りは大好きなので、すごくうらやましいです。
今年のクリスマスが楽しみですねnotes
卒業制作というからには大作なんでしょうね。
見せて貰うのを楽しみにしていますlovely

カリン様。
写真立ての模様がバラに見えてよかったですwink
まだ筆使いが難しくって、なかなかうまく書けませんshock
時間を作って色んな物に挑戦しようと思っています。数をこなすともう少し上手になるかな~heart04頑張りますsign03

アン様。
クリスマス・ボードは先生にずい分手直しをして貰いましたcoldsweats01
お花や葉っぱを生き生きと躍動感を出すのは難しいです。。。。。ちょっとした色使いで印象が違ってきますeye
色んな作品を作ってみたいと思っています。
とりあえずティッシュケースかなぁlovely

あれ~!最近、絵文字が蔓延してるね!出来るようになったのは分かるけど、このげんちゃん様は・・・!?
トマトちゃんはいろんな事を学んでいるんだね!感心してしまいます。実は、げんちゃんもトマトちゃんから学びたいことがあるんです。
絵文字ってどうやるの!?簡単なんですか?・・ううっ・・

おおっ~~!toiletwheelchairvirgoすごい~!sweat01sweat02dash絵文字が出来た~!gemininotesheart03
トマトちゃんのバナーにロールオーバー効果をつけたぞぃ!happy01

げんちゃん。
絵文字が使えるようになって楽しいですねhappy01
私も使えなくてブログ友達のちゃこちゃんに教えて貰いましたbleahgood
ニコちゃんマークに全く気がつきませんでした。


おはようございます。トマトさん
作品が完成良かったですね。
ボチボチでも習っていると成果があって嬉しいですよね。こちらは2日ばかり突風が吹き荒れて怖いくらいでした。
大阪は橋本さんが知事になってテレビで大阪の風景を見る機会が多くなりました。

こんにちはsun絵文字ですね!
相変わらず色々マメに動いてますねー
すごいなー。卓球にパンにステンシル。
尊敬の眼差しです。

私は先週ほとんど家で過ごしたんですが
ずーっとぐだぐだ昼寝したりTV観たりの毎日でした。。ああ・・・

トマトさん、こんばんは。
かなり前に、又覗きをして来ました(^^♪
雪の天橋立もおつなもんですねsnow
雪の中の露天風呂もいいですね、楽しい時間が過ごせたようで良かったですねscissors
私も、土日に雪国に行ってきましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
卓球にパンにステンシル、トマトさんの頑張りに大拍手で~す!!

kako様。
やっとPCの前に座っています。
ゆっくりトールペイントもやってみたいと思っているのですが・・・・
時間を作るのがへたでなかなか出来ずにいます。weep
でも自分で作った作品には愛着があります。heart04
大事に使っていきたいと思います。
大阪を橋本知事の改革で元気になる事を期待していますscissors

kotohiro様。
たくさんの事に手を出しすぎてみんな中途半端になっていますcoldsweats01
とりあえず目標を作って一つずつやって行こうと思っていますdash

kotohiroさんは大事な時ですからゆっくりと時間を過ごして下さいねnote

YAっちゃん。
又覗きが出来たのですかshine
いいですね~!
私も楽しみにしていたのですが、今回は出来ず残念でしたcrying
でもcancerも食べたし、雪のspaにも入ったし・・・よかったですeye
旅行は気分が変わってリフレッシュ出来ていいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の天橋立 | トップページ | 東京とケーキの研修② »