« [ | トップページ | ラケットパン・・・? »

2008年2月 1日 (金)

「神の手」は・・・

今日初めて知ったのですが

先日UPした「神の手」の写真は

実は悪質な合成写真で・・・

何年も前から流れていたそうです (@_@;)

そうとは知らずUPしてしまいました。

真実だと思われた皆様にお詫びをいたします。

と同時に

「神の手」にコメントを寄せていただいた皆様にもお詫びを申し上げます。

すみませんでした<m(__)m>

ブログの記事を消そうかなぁ。。。とも思ったのですが

今後の戒めの為、そのままにしておきたいと思います。

« [ | トップページ | ラケットパン・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子に直ぐに神の手の話の話をしましたら その時
にCGやよって、、、でも良いのでは みんな幸せな気持ちになれたのだから 一時でも感動したではないですか
トマトさんに感謝ですよ

とらちゃん様。
あたたかく、やさしいコメントをありがとうございます

私も感動したひとりでした。
合成写真だとメールで教えて頂いた時はショックで・・・頭の中が真っ白になりました。。。

こんな奇跡がどこかで本当に起こるといいのになぁ~と思っています。

トマトさんおはようございます
トマトさんの正直さがとっても感じられます。
でもよく合成しましたね。その技術に感心します。このくらいは可愛いですが冷凍食品恐ろしくなります。また手作り時代がくるでしょうね!

トマトさん、こんばんは。
あの写真、合成だったんですね♡→ܫ←♡
でも、上手く作るもんです、感心しました。
一時でも、不思議な雲として見た事で、なんかいいことが起きそうな気持ちになれたことは、良かったんではないでしょうか(*^ー^*)v
人を騙すことはよくは有りませんが、夢を見させてくれるようなものであれば、騙されようでは有りませんか!

Gちゃんの迷惑メール届いたかな?
不思議な雲でしょう!本当にあるのですね!自分でもビックリです。

合成だったんですね!
私も後々聞きましたよ
でも幸せな気分になれたんだから
いいんですよ!と私は思います(^o^)
悪質じゃないですよ。全然。

以前チェーンメールでRH-AB型の血液を探してる
(事故で輸血が必要うんぬんの理由)
というのが回ってきて
ホントに回りの人達に聞いて探していたら
いたずらだったという事がありました
こういうのが悪質だと私は思います

トマトさん  元気になりましたか?
美味しい物をいっぱい食べたら 元気もりもりですよ
卓球は頑張ってますか
ラケットパンの構想は立ちましたか?
とらちゃんは楽しみなんですよ
頑張って下さいね

トマトちゃん
そんなに心配しないでよ~苦しまないでよ・笑って
貴女も知らなかったのだからね・・・
コメントありがとう~
私はお花だけ、貴女は私に出来ない事がいっぱい出来るもの\(=^O^=)/'`*:;。・★
又来るからね~
トマトちゃんも遊びに来てよ~~~

kako様。
やさしいコメントをありがとうございます。
この写真を作った人はどんな意図だったのかわかりませんが・・・
真実だと思って感動した、その後でうそだったとわかると落胆が大きいです(>_<)

冷凍食品の事件も毎日放送されていますね。
解明されるといいですが。。。
買い物をするのが臆病になります。

YAっちゃん。
あたたかいコメントありがとうございます。
YAっちゃんの言われる様に思うようにします(*^_^*)
この写真を作った人の真意はわかりませんが
悪ではなく善だと信じたいと思います。

何でも作れる世の中はちょっと怖い気がします。

kotohiro様。
やさしいコメントありがとうございます。
何も知らないと言うのは・・・
危ないですね。
奇跡だと信じて感動した私はどう???って感じです。いまでは笑うしかないのですが。。。

バーチャルな世界は真実を見極めるのが難しいですね(>_<)

とらちゃん様。
心配していただいてありがとうございます。
卓球は相変わらず頑張っています!

ブログの方は正直ちょっと怖くって開く事ができませんでした。
いつまで避けていてもしょうがないと思ってやっと今日開きました。

あたたかいコメントを頂いて・・・
勇気100倍!!です!!
また気を取り直してブログも更新して行きたいと思っています(*^_^*)

ラケットパンの構想はまだ白紙です。
なんか・・・ラケットではなく団扇になりそうな・・・悪い予感が。。。

直ちゃん。
励ましてくださってありがとうございます!
今では笑うしかないですね。
騙すより騙される方がいい・・・と思う事にします。今回はGちゃんに大変お世話になりました。

直ちゃんのお花さん達にいっぱい癒してもらいました(^^♪ありがとうございます!!

Gちゃん。
今メールを拝見してきました\(^o^)/
すごいですね!!
さそっくPCに保存させていただきました(^^♪
やっぱり幸運はやって来ると信じたいです。
Gちゃんありがとうございます!!

トマトさん
余り落ち込まないで下さいね。だって知らなかったのですから仕方ないです!
さあ新しいページに・・・

そうなんですか。びっくりするほど精巧にできてるもんですね。でも、もう気にしないでくださいね。元気になってトマトさんの素敵なケーキ達を見せてくださいね。

nya-nya様。
コメントありがとうございます(^O^)/
騙されたと思うとがっかりですが。。。
気を取り直してまたブログをUPしていきたいと思います!!
あたたかいお言葉を本当にありがとうございます

アン様。
すっかり奇跡だと信じていた私。。。
がっかり~です。
慎重に物事を見ていかないといけないなぁ~と改めて感じました。

また気持ちを切り替えてブログのUPしていきます励ましのコメントありがとうございます!(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ | トップページ | ラケットパン・・・? »