« 春よ来い!! | トップページ | ケーキ研修(前半) »

2008年1月25日 (金)

神の手

娘の友達からの写メをもらいました。

沖縄で数年に1度見られると言う・・・

「神の手」 と呼ばれる雲だそうです。

たくさんの人に送ると幸せになるそうです!!

見れば見るほど不思議な雲です (*^_^*)

20080125004255

« 春よ来い!! | トップページ | ケーキ研修(前半) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ピピです。
「神の手」ってこんなのだったのですね。神々しいですね。実は私も友達から「神の手」の写真添付でメールを受け取ったのですが、なぜか「ページがみつかりません。」の表示が出て見ることができませんでした。「神の手」見られて良かったです。ありがとうございました。
マダムさんに幸せが訪れますように!!

お久しぶりです
凄い写真ですね! 感動です!
神様が優しく包み込んでくれているような
見れば見るほど不思議な写真です。
優しく幸せを運んで来てくれた感じですね。

今晩はびっくり!しました。
不思議ですね。
たくさんの人が幸せになりますように!

見れば見るほどGちゃんの手にそっくりだ!ということは、Gちゃんは神様の子供なのかな?そのわりには違うカミさんにてこずっているからなぁ。。。どうなんだろう?
実はGちゃんも龍の形をした雲を知っているのです。今度UPしてみようかな!○○が写っている写真もあるぞ!
この写真もらっていいですか?それと、Gちゃんブログでこの記事を紹介してもいいでしょうか?

こんにちは
はじめて見ました。びっくりです。
神秘的な雲ですね!!
優しく包み込まれ幸せを感じます。

へえ~~~~すごい!聞いたことがあるけど、見たことはなかったですね。本物を見ると何とも言えない気持ちになるんでしょうね。写真でもこれだけ感動的なんですから。送られた人も幸せになるのかしら。だといいですね。見られたわたしも幸せ気分です(*^_^*)

すごーーーい神秘と言うか自然って偉大やって思いますね
初めて聞いたし見たし しばし 見入ってしまいました
年末、年始 よくない事ばかりだったので 幸せもらった気もちです ありがとう 

ピピ様。
ピピさんにもたくさんの幸せが届きます様に~!
(^_-)-☆
私は初めて見てびっくりしました。
まさか・・・合成??って思った程です。
自然は神秘がいっぱいですね(*^^)v

なると様。
本当にお久しぶりです!!
ブログを見てくださってありがとうございます。
この写真を娘から見せてもらって・・・びっくりしました。神秘的ですね。
災害やいやな事件ばかり起こっていますが、今年は平和は年になるといいですね(^O^)/

スー様。
見れば見るほど不思議な気持ちになります。
一度沖縄に行って実際自分の目で見たいと思いました(*^_^*)
平和は世界になってほしいですね!

Gちゃん。
お返事が遅くなってごめんなさい。
写真どうぞ使って下さい。
たくさんの人に見て欲しいですから・・・(*^^)v
神秘的で素敵な写真だと思います。
??年生きてきた中でもNO.1の不思議です!!

カリン様。
私も初めてです。
見せてもらった時はびっくり!!でした。
目が点になって・・・言葉が出ませんでした。
自然ってすごいですね(●^o^●)

アン様。
きっと写真を見た人も幸せになりますよ(^O^)/
そう信じていま~す。
沖縄には行ったことがないのですが行ってみたいと思ってしまいました。
実際自分の目で見たいですね~!!

とらちゃん様。
夜、娘から見せてもらった時は自分の目を疑ったほどです。(ーー゛)
本当に不思議な写真です。
自然の神秘さにぴっくりです。

とらちゃんにいっぱい幸せが届きます様!!

トマトちゃん
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
凄い写真です。見ているだけで神様から~天使の輪を頂いたような、不思議な感覚です。
自然が織り成す技は凄いね~
この写真いただいてもいいですか???
何時も見てみたいから~お願いします。

こんにちは♪
神の手の写真、私も友人から頂きましたよー
不思議な写真ですね
幸せになれるかな?今も幸せだけど。。

トマトさん今晩は
不思議な雲の造形自然界の不思議さに見とれる写真です。
初めて見ました。
沖縄でしかも数年に一度シャッターチャンスでしたね。
見れば見るほど不思議!!ですね。

直ちゃん。
写真どうぞ持って行って下さい(*^_^*)
本当に神秘的な現象ですね。
娘から見せてもらうまで・・・「神の手」という雲があるのも知りませんでした。
一度、沖縄に行ってみたいです!!(^。^)y-.。o○

kotohiro様。
何回、何十回見ても不思議な雲です。

幸せって思えるのが一番ですね♡
益々幸せになって下さい(*^_^*)

寒い毎日が続きます。
風邪を引かない様にお過ごし下さい!!

ブログのお友達がノロで倒れたみたい!早く元気になるようにと、この写真をメールして上げました。すごく喜んでいましたよ!素敵な写真をありがとうございました。
トマトちゃんに雪崩のごとく幸運が訪れますように!

kako様。
何回見ても飽きない不思議な写真です。
沖縄の空に・・・憧れてしまいます(*^_^*)
私が知らないだけで世界にはまだまだ不思議な事がいっぱいあるのかなぁ~と考えると楽しくなってきます(^。^)y-.。o○

Gちゃん。
さっそくこの写真が役にたったのですね!!
よかったで~す(^O^)/
お友達も早くよくなられるといいですね。

お友達思いのGちゃんにも幸せが届きます様に!!
<きっとGちゃんは今でも幸せいっぱいと思いますが・・・(*^_^*)>

トマトさん、こんばんは。
このところ、忙しくて訪問が出来ずにいました。
それにしても、不思議な雲ですね(^^♪
初めて見させてもらいました。
神の手と呼ばれるのも分かるような気がしますね!
これを見たことで、幸福が来そうな気がしてきました!!

YAっちゃん。
本当に不思議で神秘的です。
自然ってすごいなぁ~とため息がでます(^_-)-☆
どうして沖縄に・・???
考えれば考えるほどわからなくなります。
でも温かくって素敵な写真だと思います!!

この記事を紹介させてもらいましたよ!
アクセス数がチョビット増えたかな?
今度はラケットをもっている雲があると面白いんだけど!

Gちゃん。
ありがとうございます!
さっきアクセス数を見てみると倍近く増えていました。凄い事です!!(^O^)/

Gちゃんさんのコメントにニコッってしてしまいました。
ラケットを持ってる雲!!トマトさんにぴったりですよね
パンのラケット ケーキのラケット 楽しそうですね
そうだ ラケットのパン作ってみては?
何時かは写真が、、、、、楽しみにまってまーーす

トマトさん 始めましてm(__)m
Gちゃんのブログから写真に誘われて来ました。
なるほど見れば見るほど不思議な・・・
神の手と言うのですね、私もこの写真お借りしたいです。そして私のブログで紹介もしたいと思っておりますが・・・

とらちゃん様。
今までラケットのパンは考えつきませんでした!
なかなかいいかも~です(*^_^*)
みんながあっと驚くような斬新なパンが焼けると楽しいですね。。。。もっと時間を下さい。
構想を練りますから・・・(@_@;)

nyar-nyar様。
はじめまして
コメントをありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
さっきnyar-nyarさんのブログにお邪魔してきました。同じPC教室のお仲間だったのですね。

どうぞ写真を持って行ってたくさんの方に見てもらって下さい。
みんなで幸せになれたらいいですね♡
紹介もしていただけたら嬉しいで~す!!

このGちゃんのコメにニコッとするとは、とらちゃんは只者ではないな!とらやのパンでも作っているのかな?今度Gちゃんブログを紹介してくれまへんか!でも、「神の手」はショックだったね。今のGちゃんは、「髪の毛」が欲しいです。

トマトさん こんばんは、”わかでき”のお仲間なんですね、何だか嬉しいです(^^♪
写真の事で落ち込んだりしていないですか?チョッピリ心配になりました!
Gちゃん 優しいから頼っちゃってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よ来い!! | トップページ | ケーキ研修(前半) »