« 2008年!! | トップページ | 今年の初試合。。。 »

2008年1月 6日 (日)

やっぱり大阪や~!

昨日はいいお天気になり暖かい一日でした。

久しぶりに大阪城へ行ってきました。

大阪に来てから2度目の大阪城でした。

ここは思い出深い場所で・・・・

4年程この近くに住んでいた事があり

娘の小さい頃は、よく遊びに来ていました。

今はすっかり整備されきれいになって。。。。。

外国の観光客の多いのにびっくりします。

広い梅林があり開花が楽しみです。

Img_0013 Img_0014

Img_0015 Img_0016

« 2008年!! | トップページ | 今年の初試合。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
もうしっかりとブログの更新もされているのですね。大阪城はずいぶん昔に2度くらい行ったことがあります。
昨日娘が東京に戻り、ようやく我が家のお正月も終わったという感じです。
ぼちぼちブログの更新もしたいと思っています。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
大阪城は、小さい頃模型で作ったことがあったかな?この正月、Gちゃん様は富士山を見てきたのだよ!自分の写真を見たらあそこのチャックまで開けましてだったよ!幸い、おめでとうにならなかったからよかった。(汗)
こんなんですが、よろしくお願いしま~す。

あけましておめでとうございます。
昨年のやさしいトマトさんの心づかいありがとうございました。昨年は谷間でしたが今年は這い上がっていい年にします。
威風堂々のお城シャッキとしています。
ブログも段々横着になっていますが、ボチボチUPしていきます。本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

大阪城、いいですねー
梅林の開花、楽しみですね。
ブログでUPしてくださいね~

思い出の場所ですか!
良かったですね。
月日を感じた事でしょうね。
いろいろ変わっていくんですね。
梅林の開花楽しみですね。
いい香りとともに・・・
ブログで満開を届けて欲しいです。
楽しみにしていますね。

アン様。
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします

今年の三が日は寒かったです。
初詣も震えながらおまいりをしました。
いい年にしたいですね!!

いつもいい刺激を頂いています(^^♪
今年もパンを沢山焼きたいです♡

げんちゃん。
今年もげんちゃんもパワーで笑わせて下さい。
今年も宜しくお願い致します

新年そうそう綺麗な富士山が見れて・・・
いい年明けですね。
風邪を引かないでよかったですね(*^_^*)

kako様。
今年も素敵な表情の富士山の写真のUPを楽しみにしています!
今年も宜しくお願い致します

今年はいい年になるといいですね\(^o^)/
いつも応援しています!!


kotohiro様。
今年も宜しくお願い致します!!
大阪城はこの写真ではわかりにくいのですが・・・きらびやかな金が沢山使われています。
虎の絵が金で書かれています。
なんだか~大阪らしい~!!
広くって静かで気持ちが良かったです(*^^)v
満開の梅の花~待っていて下さいね。

スー様。
今年も宜しくお願い致します。

大阪城の周辺もすっかり変わり。。。
大きなビルやマンションが建っています。
お城も綺麗に整備され、見違えるようでした。
日本人よりもアジア系の観光客の多さにびっくりしました(*^_^*)

梅が満開になったらUPしますね!
あと一ヶ月程待ってください(^^♪

明けましておめでとう御座います。
息子も5日に東京に戻り、日常生活となり自分の時間が作れる様になりました。大阪城、金の光で綺麗ですね。梅林の満開 楽しみですね。
今年もよろしくお願い致します。

トマトさん、明けましておめでとうございます。
なんだかんだで、訪問が遅くなりました♡→ܫ←♡
本年もよろしくお願いいたします。
大阪城、雄大な姿ですね(^^♪
今年は、京都、奈良と回ってきました。
大阪もいいですね!
今年も現場に追われるような感じですが、頑張ってみようと思います!!

トマトちゃん
寒中お見舞い申し上げます~
今年も宜しくお願い致します゚+.(´∀`*).+゚.
本当に大阪城ね、迫力がありますよ、梅林楽しみね、高松の栗林公園の梅林は咲き出したようです。
梅林の開花楽しみにしているよ、見せて下さい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

カリン様。
今年もよろしくお願い致します
仕事、学校が始まり・・・私もやっといつもの毎日になりました。
主婦はお正月でも家事(特に食事作り)に追われて疲れてしまいます。
大阪城は散歩にいい所です。静かで広くって~!
梅が満開になる頃が楽しみです(^。^)y-.。o○

YAっちゃん。
今年もよろしくお願い致します
京都、奈良は私も大好きです。
神社、仏閣は歴史があって厳かで新年にぴったりですね!きっとご利益があるはず・・・(*^^)v

今年もお仕事頑張って下さい。
プロのお仕事はいつ拝見しても素敵です(*^_^*)

直ちゃん。
今年もよろしくお願い致します

四国の梅は咲き始めているのですか。
さすがに早いですね!春の来るのが大阪より一足早いのでしょうか(^_-)-☆

大阪城はきらびやかで派手で本当に大阪らしいです。ちょっと笑ってしまいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年!! | トップページ | 今年の初試合。。。 »