« ありがとうございました! | トップページ | やっぱり大阪や~! »

2008年1月 5日 (土)

2008年!!

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございまーす\(^o^)/

今年も宜しくお願い致します。。。<m(__)m>。。。

大阪の三が日は寒くなりました。

元旦は、住吉大社へ初詣に家族4人揃って行ってきました。

大鳥大社にも行ってみました。ここもすごい人出!!

おみくじは”大吉”で縁起のいいスタートとなりました(^^♪

Img_0011

« ありがとうございました! | トップページ | やっぱり大阪や~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
*大吉*今年もよい事いっぱいですよ!
よろしくお願い致します。

スー様。
ありがとうございます\(^o^)/
いい年にしたいです!!
おみくじがいいと気分もいいですね。
久々の大吉でした。
去年は引越し、娘の入試と大変だったので
今年は何事もなく家族みんな健康で過ごせたらいいと思っています♡

トマトさんへ。

明けましておめでとう御座います
遅いですが 今年も宜しくお願いします。
今では寒中お見舞い申し上げます。。。

トマトさんに・・・
昨年の11月26日の夜 布団の上に持病の発作の為倒れてしまい 四週間になりますが.整形外科へ行ってみていただいたところ診断は【筋肉の打撲】と診断腰は何度も打っている為軟骨を一度つぶしているので神経に触れて痛みまだブログで更新もできず.PCも余り出来ないので お休みしています。
またPCを長くできるように更新できる状態になりましたら改めて年賀状の写真を載せて新年のご挨拶を致します。
ブログのお友達のところへ状態を一人か二人に書くだけで自分の更新ができません申し訳御座いません。

saki様。
お久しぶりです!
体調の悪い中コメントをありがとうございます。
こちらこそまた今年も宜しくお願い致します♡

腰の痛みは辛い・・・とよく聞きます。
年末から大変でしたね。
どうぞお大事になさって下さい
はやく回復されてお元気になられます様に!!

ブログの更新を楽しみに待っていまーす(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました! | トップページ | やっぱり大阪や~! »