« ロイヤルホテルのロールケーキ | トップページ | 神の手 »

2008年1月23日 (水)

春よ来い!!

今日は朝から3Sの試合に卓球教室の仲間と行って来ました。

雨の降る寒い一日になり・・・

体育館も底冷えのする様な寒さです。

試合をしても汗もかきません。。。

私の成績は3勝3敗で

自分では収穫のあった有意義な一日でした。

今まで取れなかった球が取れるようになっていたり、

攻撃もほどほどに決まり~いい感じでした(*^_^*)

もう一息の試合が多く・・・

後は試合の駆け引きがもう少し上手に出来たらなぁ。。。と思っています!!

<また、練習頑張ろう (^O^)/>

夕方 スーパーに買い物に行ったら

目についた「桜あんパン」

パッケジーも春らしくピンクの桜のお花があしらわれていて~

思わず買ってしまいました。

春が待ち遠しい今日この頃です (#^.^#)

080123_1750531

« ロイヤルホテルのロールケーキ | トップページ | 神の手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いけれどもほっとするような日だったんですね(*^_^*)やはり一生懸命に練習されている成果が出てるんでしょうね。これでまた頑張ろうという気になれますね。
本格的な冬はこれからですが、最近日の入りが遅くなりましたね。5時でも少し明るいです。ホントに春が待ち遠しい。。。

トマトさんのファイトはもう春が来ているようです。
思い切って体動かせて気持ちいいですねえ(^_^)v
3勝3敗引き分けと思いますが、
その中で収穫を得るトマトさん嬉しいですよね。

アン様。
今週は月,火と練習で昨日が試合だったので・・・
さすがに疲れて今日は朝起きるのがつらかったです(;一_一)
頭も痛くなり~本当に遊び過ぎですね。<反省>
でも楽しいので止めれません(^_-)-☆

大阪は今日あられが降りました。
北風の吹く寒い一日でした。
春はまだまだ・・・ですね。

kako様。
自分でもびっくりするくらい調子が良かったのです。入らないと思った球が入ったり~バックハンドが面白いように決まったり・・・!!
やっと練習の成果が出てきたのかなぁ~と思えた一日でした(*^_^*)
日々の練習の積み重ねの大事さが分りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイヤルホテルのロールケーキ | トップページ | 神の手 »