« 初めてのトールペイント | トップページ | あこがれの松下プロ »

2007年11月26日 (月)

卓球部同窓会

昨日の日曜日・・・

高校の卓球部の同窓会を我が家でしました。

今回は女子だけの同窓会(*^_^*)

仲間は私を入れて6人。

うち一人は音信不通でもう一人の仲間は神奈川にいるので今回は声をかけませんでした。

参加者は私を入れて4人。

??年ぶりの再会でした!!

駅前で待ち合わせで

わかるかなぁ。。。。と不安だったのですが

とんでもない!!あの時の面影のまま!!一目でわかりました。

お互いに「かわっていないねぇ~。すぐわかったよ!!」と歓声(^^♪

会っていなかった時間はあっと言う間にうまり・・・

苦しかった部活の話になり~

気持ちは17歳の女子高生にタイムスリップしたような時間。

「今度は男子にも声をかけてみんなで会おうね」と約束をして別れました。

友達のよさをしみじみと感じた一日でした!!

« 初めてのトールペイント | トップページ | あこがれの松下プロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

苦楽を共にした部活仲間との再会!
盛り上がりそうですね~
私も中学時代の剣道部同窓会があったら
盛り上がりそうだなーー!
みんな何してるんだろう・・・

kotohiro様。
お互い家庭を持ち、子育て、親の介護、仕事などなど・・・話は尽きませんでした。
「まぁ~健康が一番だね!元気でまた会おう」っと落ち着きました。
体型も性格もそのままでした(*^_^*)安心~!!

わかるな=!その気持ち。
一瞬にしてその当時に戻れるから不思議。
その間色々な事があったのにね。。
戻れないその時を懐かしみですね。
良かったですね。

スー様。
お互い愛称で呼び合ったり・・・
昔の思い出話で食い違っても、またそれで大盛り上がりで・・・楽しい時間でした。
青春時代の大切な3年間をともに過した友達に再会出来て本当に良かったです(*^_^*)

部活での苦楽の三年間の思い出は大事にしてください。
会って直ぐ学生時代に戻れ楽しい時間を送れてよかったですね。
次回が楽しみですね。

カリン様。
私達の高校の卓球部は、毎日練習があり、よく走らされました。
年1回だけ夏休みに片道10キロの山に走って登ったり、本当にハードでした。
態度が悪いと先輩に正座させられたりとか・・・
部活が終わってからみんなで良く泣きました。
今はいい思い出です(*^_^*)

懐かしい仲間との再会はとってもよいもんですね。顔、変わってるだろうなあと思ってもそうじゃなくて、これまたびっくり!というのも嬉しいですね。どれだけ話しても話し尽くせないでしょうねえ。これも地元に戻れたおかげですね。ますます卓球の練習にも力が入りそう!?(笑)

アン様。
仕事をもっている友達が多いので
そうそうは会えないのですが・・・
年に何回か会えればいいなぁ。。。と思っています(*^_^*)
男子に会うのが怖いですね~!
でもちょっと楽しみです<怖いもの見たさ?>

トマトさん、こんにちは。
同窓会が出来よかったですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
??年ぶりに会ったにもかかわらず、すぐに誰であるかが分かる、いいですね~!
懐かしい顔ぶれに、昔の事などを思い出し、楽しい時間が過ごせられたんでは無いでしょうか(^^)
次回が、また楽しみになりましたね!!

YAっちゃん。
コメントありがとうございます(^O^)/
みんな変わっていなくって感激でした。
それぞれの話に安心したり励ましになったりと
楽しい一日でした(*^_^*)
「元気でいようね!」が合言葉になりました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのトールペイント | トップページ | あこがれの松下プロ »