« ヨーグルト酵母 | トップページ | みかん&柿のパン »

2007年11月 8日 (木)

いい所!和歌山!

今月の2日から3日と一泊で和歌山に行ってきました。

目的は熊野三山の「熊野本宮大社」、「熊野速玉大社」、「熊野那智大社」。

それと那智の滝。

P1010549 P1010552

P1010553 P1010559 P1010562 P1010564 P1010566 P1010569 P1010570 P1010572

2日は曇りだったのですが3日は晴れ!

お土産は10キロ500円のみかんと那智黒の飴。

帰りは勝浦から串本、白浜と海岸ぞいの道~海が綺麗で感激です(*^_^*)

途中、串本で食べた「まぐろ丼」の美味しさに主人とびっくり!!

今まで食べたまぐろの中でNO.1でした\(^o^)/

宝くじが当たったら絶対和歌山に別荘を買うと主人が言っています。

いつの日にか・・・そんな夢実現のブログが書けたらなぁ。。。と思っています♡

« ヨーグルト酵母 | トップページ | みかん&柿のパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩はトマトさん
いい所!和歌山!そんなにいいところなら行って見たいです。すっかりお気に入り(^_-)-☆
夢を見させてくれた旅行で、是非夢の実現がありますように。それにしても10kg500円のミカンとは今時びっくりする値段です。良かったね。

トマトさん こんばんは
旦那さまと素敵なミニ旅行をされたんですね。
そういえば、ずいぶん前に、那智の滝に行ったことがあります。夏だったのでミカンは売ってなかったなあ。見えている分で500円ですか?信じられないお値段!素敵な夢もかなうといいですね。

こんばんは、トマトさん。
トマトさんちは夫婦、仲がいいんですね。
季節は冬に向かっていますがあー「暑い~」(^^)v

和歌山かー
高校の修学旅行で少し行ったけど
あんまり覚えてないなー
いい所なんですね!
新鮮な魚貝類が豊富なんですかね?

那智黒!!昔CMやってましたよね
姉とよく真似してました

こんにちは
仲の良いご夫婦ですね。
那智の滝勝浦新婚旅行で寄ったのを思い出しました。昔の事で!!
和歌山ミカンが10キロ500円お買い得ですね。
色も良く美味しいしそう

カリンさんと同じで新婚旅行で行きましたよ。
海が綺麗だったのを思い出しました。
あの頃は若かったな~。
なんか昔を思い出してしまいました。

kako様。
お隣の県なのになかなか行く事がなかったのですが・・・とってもいい所でした。
なんと言っても海がきれいで砂浜が広がっていて千葉の海と全く違うので驚きの連続でした!

アン様。
大阪に来てはじめての旅行です。
娘達は着いて来ないので主人とのんびり気ままに行って来ました\(^o^)/
みかんの安さに感激!そして甘さにも感激!でした(^^♪

こっこ様。
二人共通の趣味がドライブと旅行ですが・・・
お家を買ってからは昔の様に旅行も出来なくなり・・・久しぶりの旅行でした(^^♪

kotohiro様。
知っていましたか!那智黒の飴!
私の小さい頃はよくお土産でもらっていました。
お土産には絶対買うと決めていました(*^_^*)

カリン様。
いい所に新婚旅行で行かれたのですね!
海はきれいし山がきれいし~空気が美味しい!!
みかんも安くって感激です(*^_^*)

スー様。
スー様もカリンさんと同じで新婚旅行で行かれたのですね!
人生のスタートをきるのにピッタリの所ですね。
空、海、山、空気・・・みんな綺麗で(*^^)v
那智の滝の大きさに圧倒されました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルト酵母 | トップページ | みかん&柿のパン »