« バームクーヘン | トップページ | 初めてのトールペイント »

2007年11月20日 (火)

御堂筋

秋色になった銀杏並木の御堂筋を歩いて来ました。

071120_130353_5

デジカメを持っていなかったので携帯で撮りました(*^_^*)

少し寒くなった日中~ブランド店を見ながらぶらぶらと。。。

せっかくだからとドトールでコーヒーをゆっくり飲んで来ました。

<道行く人たちは忙しそう・・・>

大好きな場所、大好きな風景です。

« バームクーヘン | トップページ | 初めてのトールペイント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な晩秋の風景ですね(*^_^*)
御堂筋は有名ですが、行ったことはありません。道行く人たちを眺めながらゆっくりと飲むコーヒーは最高ですね!いつか行ってみたくなりました(*^_^*)

アン様。
歌にもよく出てくる”御堂筋”です。
お寺があったり問屋街があったりショウルームがあったり・・・と散策が楽しくなります。

大阪にいる自分がまだ不思議な気持ちになります。もう大阪に来て9ヶ月にもなるのに~(*^^)v

とってもステキな風景でーす。トマトさん
携帯でキレイに写せるんですね。
ビックリ\(◎o◎)/!
構図も素晴らしいです。

kako様。
kako様に写真を褒めていただくとうれしくなります\(^o^)/ありがとうございます!!
最近は携帯の写真もきれいになりました。
ブログに取り込むのに色々やってみて~なかなか面白かったです。

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●をあちこちでぶっ放したら疲れてしまった。そして、(=^‥^=)猫飯拳!の反撃を喰らってしまった。
ブランド店を見て回るなんて、トマトちゃんは大金持ちなのかい?

今晩は
御堂筋は有名ですが行った事がないです。
銀杏並木素敵でしょうね。
画像も綺麗です。
楽しむ所いっぱいあっていいですね。

げんちゃん。
元気玉のげんちゃんが疲れるなんて~!!
信じられないけど・・・(*^_^*)
猫飯挙も倍返しで反撃???

本当の大金持ちは見て回らずに迷わず買います!
ルイビトンのお店に浜崎あゆみさんが買い物にきて、「あの棚の端から端まで」と言って買っていったとか・・・
一度でいいから言ってみたいなぁ。。。。(*^^)v

カリン様。
大阪は、南(難波)と北(梅田)の2つに分かれます。
南は下町。北は都会(?)と言った感じです。

御堂筋は南で活気があって一番きれいな街並だと思います。季節毎に風景を変えていきます。
歩いているとほっとします(*^_^*)

歌にも出てきますよね!御堂筋♪
銀杏もそろそろ色付き始めてますね。
季節を感じつつ・・・ぶらぶら歩くいいですね。
もうじき忙しくなりそうですね。

スー様。
情緒たっぷりの御堂筋。
沢山の人、沢山の車が行き交う所です。
大きなビルが立ち並び一見冷たそうに見えるのですが~飛び交う大阪弁が暖かいって感じです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バームクーヘン | トップページ | 初めてのトールペイント »