« 方向音痴 | トップページ | ヨーグルト酵母 »

2007年10月30日 (火)

結婚記念日

今日は??回の結婚記念日・・・(^O^)/

玄関にお花を飾りました。

P1010546

何事もなく。。。。

今日まで平平凡凡と幸せに

過ごせた事を主人に感謝したいと思います(*^_^*)

« 方向音痴 | トップページ | ヨーグルト酵母 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とまとちゃん
おめでとう~この幸せに感謝だよね~家族に~~
その通りよ、好いご主人もたれて幸せだよね、この幸せを何時までも保ってね、今日は私まで嬉しくなりました。ウキウキして帰ろうかな(^。^)y-.。o○

トマトさん こんばんは
とっても久しぶりにおじゃまします。
結婚記念日おめでとうございます。
平々凡々が一番だと年月と共に思うようになりましたよ。
わたしの方は、新生活もようやく落ち着きつつあって、ネットの方も少しずつ見る余裕がでてきました。トマトさんもお引っ越し、大変だったろうなあとしみじみ思います。わたしなんか、すごく近くに越したのに大変でしたもの。これからまた、パンやお菓子なんかも作っていきたいと思います。よろしくね(^_^)v

私と同じ日でしたね。結婚記念日
何もしなくて・・・私。も主人も。
反省。
平凡が一番でした。

おめでとうございます。
長年連れ添えることは凄い事です。
わが家は40年過ぎて50年を迎えたいと思っております。夫婦ってだんだんいいものですね。
末永く仲良しでお互い目いっぱい生きましょうね。

直ちゃん。
ありがとうございます!
昨日の様に・・・結婚式を思い出します。
あっと言う間ですね。
これからも穏やかな毎日を送っていきたいと思っています(*^_^*)

アン様。
ありがとうございます!
本当にお久しぶりですね(*^_^*)
お引越し大変でしたね。お疲れ様です。
でも新居は気分も変わって素敵でしょうね~!
またアンさんのパンやケーキを楽しみに待っています\(^o^)/

スー様。
ブログを書きながらスー様も結婚記念日だなぁ~と思っていました。
若い頃は結婚記念日は特別な日でしたが・・・
今は<よくぞここまで。。。>と思うようになりました(*^_^*)

kako様。
私も結婚50周年を夫婦2人で元気に向かえる事が目標です!
お互いに癒し癒される・・・そんな風になれたらいいなぁ。。。と思っています(*^_^*)
早くに亡くなった父や兄の分も生きたいと思っています!まだまだ頑張ります\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 方向音痴 | トップページ | ヨーグルト酵母 »