« 第44回 女性創作展 | トップページ | どうしよう・・・ »

2007年10月21日 (日)

堺まつり

秋晴れの気持ちのいい一日。

堺まつりを見に行ってきました。

堺はいろんな催し物があり楽しいです!!

ザビエル公園や周辺の道路には出店がいっぱい~(^O^)/

国際色豊かな出店もたくさんありました。

11時にパレードが始まる予定だったのに

始まったのは12時前でしたが。。。

童心に戻り楽しい時間でした(●^o^●)

P1010539 P1010540                     

« 第44回 女性創作展 | トップページ | どうしよう・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトちゃん
秋は好いですよ、お祭りが開かれて市民の楽しみよね、この青そらと紫色の着物人たち舞踊しているのかしらね・・・綺麗よ画像がハッキリしているので私も沿道で見ているよう~~~

こんにちは~
トマトさんの住んでいる近辺は
お祭りがたくさんありますねー
お祭りはいいですよね。楽しい!
私の住んでる近辺はだいたい終わりです
お祭りが終わると寂しい気分になるのは
なんでだろう・・・

こんにちは
秋は楽しい事いっぱいですね。
青空にお揃いの紫の着物よく映えます。
画像も綺麗ですね。
皆さんお稽古している団体でしょうか!!
お祭りの多い所は楽しくていいね~
気持ち伝わってきます。

お祭りは楽しいですね。
出店をぶらぶらのぞくのも楽しみですね。
この踊りはよさこいですか?
いくつになっても心ウキウキして。トマトさんと一緒です

直ちゃん。
いいお天気でよかったです(*^_^*)
それぞれ衣装を着てのパレードは見ていて楽しくなりました。

kotohiro様。
そうなんです!
お祭りがたくさんあってなんか・・・
特をした気分です♡
堺の町はシャープが来るということで活気づいています(^O^)/

カリン様。
私はお祭り大好きです!!
見ているだけでウキウキです。
写真の女の子達はダンススクールの生徒さんで毎年参加しているそうです。
衣装がきれいで目を引きました。
沿道から「かわいい~!!」と声があがっていました(*^_^*)

スー様。
出店がいっぱいでした!
なつかしいりんご飴やきんぎょすくい・・・
面白いのはうなぎつりまでありました(*^^)v
美味しそうな香りが漂い~お祭りって幾つになっても楽しいですね♡

こんばんは~ザビエルってぇ~あの、フランシスコ・ザビエルさんの事?歴史忘れちゃった~。何した人だっけ?(恥)

こっこさん。
私も歴史には疎いのでよくわからないのです。
ザビエルさんは宣教師なのですが・・・堺の町とのかかわりが???です。。。(ーー゛)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第44回 女性創作展 | トップページ | どうしよう・・・ »