« 東大寺 | トップページ | 堺まつり »

2007年10月19日 (金)

第44回 女性創作展

今日は雨の中

デパートで開催されている「第44回 女性創作展」に行って来ました。

展示されている作品はどれもこれもすばらしく・・・

とても素人さんの作品とは思えないほど力作ぞろいでした\(^o^)/

絵画、書道、いけばな、刺繍、パッチワーク、編み物、洋裁、押し絵~などなど。

しばし・・・素敵な空間にうっとり~です!

バザーも行われていてこの売上は歳末助け合い運動に寄付されるとこ事です。

どれにしようか迷ったのですがかわいい小物を2つ買って来ました♡

歳末助け合い運動・・・なんて目にすると今年も残り少しです。。。

Biobno2 Madamu135_2

« 東大寺 | トップページ | 堺まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンフが女性らしい色合いですね。
歳末助け合いですか。
今年もカレンダー残り少ないですね。早いです。月日の経つのは。毎日大事にしなくては!
可愛らしい小物ですね。手作りの良さを感じます。トマトさん。どこにかざるのですか?

おはようございます
刺繍、パッチワーク細かな作業手作りでしか出来ない物があって立派だったでしょうね!!
歳末助け合い運動が始まる時期になったんですね。一年早いね・・・
トマトさんらしく可愛いらしい小物ですね。

スー様。
時の過ぎる速さに毎年あせってしまいます。
今年は引っ越しや娘の受験など大変な事がありました。過ぎてしまえばいい思い出になってしまいます(*^^)v
今年も残り少しですが気を抜かず元気に過ごして行きたいですね!
プレートは玄関扉にかけました(*^_^*)

カリン様。
どれもこれも素敵な作品ばかりでした!
一生懸命に取り組まれた方のお顔が見えるようでした(*^^)v
今年も残り2か月と10日あまりになりました。
本当にあっという間に1年が終わってしまいそうです。急に涼しくなりました。風邪を引かないようにお互い気をつけましょう(^O^)/

とまとさんこんにちは(*^_^*)
創作展、バザーがあると楽しみですよね。
それが歳末助け合いに使われるとなお嬉しいです。
器用な人がいるものだなーと感心します。

「ウエルカムボード」に「小物入れ」かな?
どっちもかわいい~~。
ほんとっ。世の中器用な人ってけっこういるんですね。作りたいって気持ちはあるんだけど、それだけで終わってしまっている私からみると、完成出来ている人って、ちょー羨ましいし、尊敬の眼差しでーす。

kako様。
一生懸命が感じられてとっても良かったです。
私もステンシルをもっと上手になりたいと思いました(*^_^*)
歳末助け合い運動に少しでも貢献出来るとうれしいですね!

こっこさん。
バザーにはいろんな作品が並んでいました。
ビーズの小物や小銭入れやかわいい人形のストラップなどなど~。
目移りしてしまいます(^O^)/
ウエルカムボードは玄関先に、小物入れ(底と回りにかわいい刺繍が施されています)はリビングにと納まりました♡

とまとちゃん
こんばんは~歳末・・・
そうよね、今年はあまりにも暑かったので、早~って感じです。
朝晩肌寒いと、気温の変化が早すぎ、少し体調が悪かったの・・・年だよね~~
コスモス見てきたの、風が有り少し寒く感じて、駄目だったの、今日UPしました。

こんばんは☆
今日、神戸の時の葉書が届きました!
あの時は楽しかったです(^^)
また誘って下さいね!

直ちゃん。
本当に急に寒いほどになりました。
昨日あわてて扇風機をしまい、夜は今年初めて暖房を入れました。
体調の管理がむずかしいですね(ーー゛)
後で直ちゃんのブログに遊びに行きま~す!

ともこ様。
はがきを送るのが遅くなりました。
本当にいいお天気で楽しかったですね!
またランチに行きましょうね。
急に寒くなりました。風邪をひかないように気を付けてくださいね。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東大寺 | トップページ | 堺まつり »