« 素敵な1日 | トップページ | 月一回のチョコレートセミナー »

2007年9月 7日 (金)

やっと完成!

春から始めたステンシルの3作品目のトートバッグがやっと完成しました\(^o^)

Madamu116 Madamu117       

表と裏の構図と色合いを変えてみました。

自分だけのトートバッグが出来てうれしいです♡

ミシンを久しぶりに使いました(*^_^*)             

« 素敵な1日 | トップページ | 月一回のチョコレートセミナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い感じに仕上がりましたね。
自分で作ったバックは格別ですね。
これをもってお買物も楽しいですね。

スー様。
久ぶりにミシンを出して楽しかったです。
子供が大きくなってからは洋裁もしなくなりまいたから・・・(^^♪

トマトさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。
ちょっと、遅くなりました(✪ฺܫ✪ฺ)
岸和田のだんじり祭りは、よくTVなどで紹介されますが、勇壮なお祭りとしても有名ですね!
清原選手の地元でしたよね!
トマトさんの地元でもありましたね!!
生で見られるなんて、うらやましいで~す!!
自作のトートバック、うまく出来上がりましたね。
これで、お買い物、いいですね!!

トマトさん、こんにちは。
私のブログにコメント有難う御座いました。
素敵なトートバックが完成しましたね(^-^*)
裏と表の色合いも緑とオレンジで手芸ですよね
久し振りにミシンをかけたの
自作のトートバック格別でしょうね自分で作り自分で持つ羨ましいですよ。
私は手芸や洋裁まったく無知子供の女の子が居たら大変でしたよ(子供いないのでまだねぇ)でも下手でかがるのが下手なんです(恥ずかしい)
詩集カードを自作で以前に認めてもらったのだけ作りました。
ブログに主人が有料ですがと載せてみな?と言いましたけど買う方はいないので諦めです。
『変な事書いてごめんさいね』
トマトさんのようにこのように何かできるといいですね(0^v^0)素敵だわ~ん☆

こんばんは~
かわいいバック、すごいじゃないですか!
私は裁縫全くだめなので、尊敬です(^0^)

トマトさん こんばんは~
かわいいバッグですね~\(^o^)/
この前、同僚がステンシルのTシャツを着ていて
いいなあと見ていたところなので、ステンシルってかわいいなあと思っているんですよ。自作ではなくて買ったものらしいですが。手芸は好きなんですが、ステンシルは未体験。ちょっと興味があります。

YAっちゃん。
来週は岸和田まつりんの本番です。
「すごい人で駅前は歩けなくなるよ~!」と妹から言われています。でも楽しみです(^^♪

自分で作るのは楽しいです。
あれこれ考える時間はあっと言う間に過ぎてしまいます(*^_^*)

sakiさん。
褒めていただいてありがとうございます(*^^)v
作品が完成するのは楽しいですね!
作っている間は夢中です。。。
たまにはミシンがけもいいなぁと思いました。
今度はトールペイントで作品を作る予定です。
これも楽しみです(^^♪
sakiさんのピー助ちゃんに会いにまたうかがいますね!


kotoriroさん。
今ステンシルのお教室は5人なんですが、
それぞれ個性的で・・・
同じ素材を使っているのに全く出来上がりが違うんですよ。
とっても刺激になります(*^^)v

アンさん。
ステンシルではなく
本当はトールペイントをやりたかったのですが。。。
今はステンシルの面白さにはまっています。
色を作って行くのは楽しいですね~!
アンさんも機会があったらやって見てください(^^♪

トマトさん今晩は
気遣ってくださりありがとうございました。
はっきりいって
やっと生きていましたが、涼しくなって息を吹き返してきましたよー。
ステキなバッグできましたね。

kako様。
元気に復活されてよかったです(*^^)v
私も今年の夏はきつかったです。。。
でも何とか乗り切れました。

ステンシルも面白くなってきました。
今度はトールペイントできるので楽しみです(^^♪

トマト様
おはよう~凄いね、貴女は何でも作るのだから、私は駄目よ、ミシン邪魔だあげてしまうのだから、駄目な私だよ・・・
見習うたって、この年ではね・・・

直ちゃん。
こんばんは(^^♪
褒めていただいてありがとうございます。
娘達の小さい頃は洋服を良く縫っていましたが、
今は雑巾を縫うぐらいです。
ミシンは30年前の物ですが・・・まだまだ働いてくれます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な1日 | トップページ | 月一回のチョコレートセミナー »