« あっと言う間の一週間 | トップページ | やっと完成! »

2007年9月 4日 (火)

素敵な1日

暑いからとブログのUPをサボっていました。。。

書きたい事はいっぱいあったのに・・・(ーー;)

気が付けば9月も4日になっていました。

2日の日曜日は

岸和田祭りの試験引きと娘のコーラス大会がありました。

試験引きとは言え

本番さながらで・・・・引き手は皆、はっぴ姿で見物客も多く

私は23年ぶりにだんじりを見ました\(^o^)/

Madamu114 Madamu115

お腹に響く太鼓と笛の音色~~~!!

やっぱり岸和田まつりは迫力満点です。

一通りだんじりを見て

娘のコーラス大会へ行ってきました。

高校に入学してコーラス部に入り毎日遅くまで練習があり・・・

夏休みもお弁当持参で休みもほとんどなく毎日練習をして

この日に望みましたが。。。

結果は残念ながら「銅」で・・・「金」を逃し・・・

みんなでおお泣きをしたとの事 、くやし涙もいい思い出になるよ、きっと!!

親の欲目でステージの上の娘達は他の高校生に負ける事なく輝いて見えました。

その日は娘の残念会で焼肉を食べに行き、

デザートは奮発して高めのケーキを買いました。

勉強と部活の両立は大変だけど最後まで頑張って欲しいと思っています!

青春真っ只中~!16歳! まだまだこれからだよ~\(^o^)/

« あっと言う間の一週間 | トップページ | やっと完成! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかさ~!
若い頃思い出しますね=!
16歳か=!!いいな=!戻りたいな=!
私も可愛かったな=!
今日はなんか変な私のコメント許してね!

だんじり祭り!すごいですね~
本番はいつなんですか?10月かな??
私の住んでる所は来月お祭りです。
お祭り大好きな私と娘は出ずっぱりです(^o^)v

娘さん、16歳か~!
真っ直ぐ育ってるようですね。
コーラスの練習で夏休みも返上なんて・・・!
うちの娘も真っ直ぐ育ってほしいな~
(ただいま5歳)

初めまして トマトさん。
直ちゃんのブログからきました。
私は直ちゃんにお世話になっている小鳥と楽しい
日記のブログをしてますsakiともう申します。
その他活け花・風景・お花・ポエムを載せたりしてます。

だんじり祭りは凄い迫力でしょうね
娘さんが16歳でコーラスですかいいですね
私も中学の頃コーラス部でしたメソ゛をやってました♪
これから宜しくお願い致します。
お暇な時に遊びに来て下さいね(^-^)

スー様。
スー様の16歳ってきっとキュートで可愛い高校生だったのでしょうね!
娘はコーラス一筋で頑張っています。
私は卓球一筋でした・・・懐かしいです(^^♪
なんて今でも毎日ほどピン球を追っかけていますが。。。

kotohoro様。
岸和田祭りは9月15,16日にあります。
凄い人で駅前は歩けない程だとか・・・。
でも今からお祭りを楽しみにしています!!

kotohoroさんのお嬢さん・・・5歳っていいですね!まだまだ子育てが楽しめますね(^_-)-☆
5歳の頃の娘は天使だったのですが、大きくなってしまって、今では口で負けてしまいます。。。

saki様。
コメントありがとうございます
とってもうれしいです!!
こちらこそ宜しくお願いします。

岸和田祭りは「けんかまつり」とも言われる程荒々しいお祭りです。最近は警察がうるさいのでおとなしくなったようです。

sakiさんもコーラスをされていたのですね。
私は音楽は全くだめで・・・
なんで娘が音楽の道に入ったのか不思議ですが
コーラスは素敵でした(^^♪

sakiさんのブログに遊びに行かせていただきます☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっと言う間の一週間 | トップページ | やっと完成! »