« やれやれ・・・ | トップページ | 墓参り »

2007年8月 9日 (木)

夏本番

今日は長崎原爆投下から62年・・・

戦争の傷跡も薄れつつあります。

でも沢山の方々が犠牲になり、

その上で今の平和があると言うのを忘れてはいけないと思います。

大事な家族を失ってもお国の爲と戦わされていたという事実を・・・

毎年この日を迎える度に胸が痛みます。<合掌>

セミのうるさい程のなき声で朝を迎えています。

夏本番です!

今週も月、水と卓球の練習で火曜日はパソコン教室と毎日のスケジュールに追われています。

パソコン教室も2ヶ月目に入り

Windous Vistaの中級講座も終わり

Exseiの初級講座を始めました。

やればやる程。。。。パソコンの凄さに驚きです。

昨夜から娘のお友達が千葉から遊びに来てくれています。

新幹線のこだまで来ると随分安いそうです。<しかし3時間かかるとの事>

沢山お土産を貰いました\(^o^)/

東京がなつかしい。。。今日この頃です。

Madamu105 お馴染みの「ひよこまんじゅう」と

「チーズうさぎ」と

「yoku mokuのクッキー」です。

« やれやれ・・・ | トップページ | 墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん こんばんは~
暦の上ではもう立秋ですが、今が夏本番ですね!
毎日暑さにうだっています~
その中で、卓球にパソコンにと頑張ってらっしゃって凄いです。パソコンもなかなか奥が深いもんですね。
お互い暑さに負けずに、がんばろう~(^_^)v

毎日忙しい日々を過ごしていますね。原爆で今なお苦しんでいる方々を思うと心が痛みます。
今の幸せを深く感謝ですね。Windous Vista
中級ですか!
PCって驚きですよね!!

こんにちは。すごい暑いですね・・・
でも、多分大阪の方が暑いと思います・・・
以前真夏に大阪に遊びに行ったら
暑さにびっっくりしましたよ~~@@!

この前めざましテレビで
大阪でセミが大量発生しているってやってましたよ。
3年に1度、セミが大量発生するらしい・・・
今年がその年だって。
でもなぜ大阪で???

アンさん。
今年の暑さは記録的とか・・・・
なにもせず座っていても汗が出てきます。
だらだら。。。としている自分にかつを入れたいと思っています(ーー;)
頑張ります!!

スー様。
パソコンを開くのも億劫になるほど暑い毎日です。今日は終戦記念日です。今の平和に感謝ですね(*^_^*)

kotohiro様。
大阪は本当に暑い・・・きっと湿気も多いのかなぁと思います。
この暑さも後少しと自分に言い聞かせて乗り切ろうと思っています。
熱中症にならないように気をつけましょう(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ・・・ | トップページ | 墓参り »