« 1位! | トップページ | 7月のチョコレートセミナー »

2007年7月 8日 (日)

BUNちゃん先生にまた会える!

大阪で落ち着いたら。。。

またパソコン教室に通いたいと思っていました。。。

今日、やっと、近くのスーパーの中にある・・・

「パソコン教室わかるとできる」に行って受講の手続きをして来ました\(^o^)/

今月からまたBUNちゃん先生に会えると思うとうれしくなります。

勉強してもっとパソコンを使いこなせる様に頑張ります!!

今からすごく楽しみです。(*^_^*)

« 1位! | トップページ | 7月のチョコレートセミナー »

「パソコン」カテゴリの記事

コメント

トマトさん今晩は(*^_^*)
PC教室通い忙しくなりますね。わたしは今一休みに入りました。畑の草取りも忙しくしております。PCやりだすと奥の深い世界です。
学んでいると若返ります。

トマトさん、ホント元気!!
色々忙しくするのが好きなんですね~
わたしと同じタイプかも!?
パソコン教室はワードとかネットとかを
教えてくれるんですか??


kako様。
やっとPC教室に通える様になりました。
分かったつもりのPCだったのですが・・・
もっと色んな事が出来るようになりたいと欲が出てきました。PCは楽しいですね!

暑い中畑仕事大変ですね。体調を崩さないようにして下さい(*^_^*)

kotohiro様。
忙しくしている方が体調がいいですね!!
PC教室では何でも教えてもらえます。
ブログ、ホームページも習いました。
年賀状や家計簿。。。など。。。
<2年前は電源の入れ方も知りませんでした>
PCを習って自分の世界が広がって~本当に良かったです(*^^)v

こんばんは~
卓球に、パンに、パソコンに大忙しですね。
大阪の水に完全に慣れましたね。
充実した毎日を送っていると、却って
心身共に元気になれそうヽ(*^▽^*)ノ
トマトさんの元気を貰って、わたしも、
仕事にパン焼きにその他諸々がんばります。

トマト様
こんにちは~御免ね、メンテナンスで駄目でした。
夏です、ところてん凄い勢いで流れ出ている水あの水でところてん作ります、
丸亀では辛子、酢とさっぱりしていて口当たりがいいでです。 黒蜜でいただく初めてしりました。

パソコンのお勉強頑張ってね。

こんばんは、又勉強ですね。
PCは楽しいです。頑張ってください。私は
本物BUNちゃん先生に逢いました。

アンさん。
PCで出来ない事がいっぱいです。
もっとPCを使いこなせるようになりたいです。
卓球もパンのPCも奥が深くって・・・。
ゴールはなかな見えません(*^_^*)
アンさんもがんば!!です。

直ちゃん。
暑い夏に冷えたところてん・・・いいですね。
お酢は体にいいし、元気が出そうな気がします。
PCの勉強やっと再開です(*^_^*)
新しい事を習うってわくわくします。
頑張りま~す!!

スー様。
本物のBUNちゃん先生に会ってどうでしたか?
千葉に居る時にBUNちゃん先生の講演会があったのに都合がつかず行けませんでした<残念>

PCの勉強もう少し頑張ります(^^♪

トマト様
おはよう~~たいした事ではないの・・・
月下美人が咲きUPしたの又暇が出来たらのぞいて~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1位! | トップページ | 7月のチョコレートセミナー »