« 猫のそら・・・その後 | トップページ | ドメスティック・バイオレンスとは »

2007年7月22日 (日)

久ぶりのミルクブレッド

金曜日は朝から卓球の練習をして

昼からパソコン教室に行って

夜はまた卓球の練習に行き・・・・へとへとでした。

<自分でもよくやるよね。。と思っています。。。>

土日の休日は家族と過ごす事にしています。

ゆったりと・・・

まったりと・・・

時間が止まったように緩やかに流れていきます。

疲れていた体や心が元気になります。

夜は久しぶりにミルクブレッドとスコーンを焼きました。

ミルクブレッドは仕込み水に牛乳を使います。

分割のない、型で焼くパンが・・・

パン生地の味がよく分かって一番美味しいと思っています。

<食パン型、シンペル型、メッシュ丸型など・・・>

スコーンは娘達が好きなので焼きました。

<夏休みが始まり朝食にいいかなぁ。。。>

Madamu104

« 猫のそら・・・その後 | トップページ | ドメスティック・バイオレンスとは »

「パン」カテゴリの記事

コメント

きれいな焼き色ですね~
形もきれい。さすがです!
手作りスコーンが朝食に・・・
ステキな朝の食卓ですね~(^o^)
(うちの朝はいつも戦場・・・)

今日は娘の風邪で午後から出勤です。
暑い!暑い!
会社じゃいつもエアコンの中なので
日中の暑さにびっくりです。

トマト様
そらちゃん元気なんだ~安心、そらちゃんの顔も凄く落ち着いた(^。^)y-.。o○して、可愛い~
大阪弁で泣くとどんなだろう~ね

ページに来るとお腹ぐ~~よ何時もいい香りが一面にしているから、私今友達とうどん食して帰って、ページ開いた所なの、昨日は四国曼荼羅寺参りして来ました。またUPします。
来てよ~~

ゆったりと・・まったりと・・・
この雰囲気伝わります。
時間が止まり・・・
好きなパンを焼き・・パンの焼く香りと・・
喜んでくれる家族幸せですね!

kotohiroさん。
本当に暑いですね。

娘達が小さかった頃が懐かしいです。
一番楽しかった様に思います(^_-)-☆
私が居なかったらわんわん泣いた娘達も大きくなり・・・しっかり母親の批判をする様になりました。それも厳しいのです。。。
<ごまかしが利かない>

お嬢さんの風邪、お大事に(*^_^*)

直ちゃん。
お陰様でそらもすっかり今のお家に落ち着いた様です。狭い庭に出て草を食べたり、ごろごろ背中をこすったり・・・猫らしくなりました。

おうどん・・・いいですね!
だって四国のおうどんは美味しいです(*^_^*)
ブログのUP楽しみにしていま~す!!

スー様。
平日はハードな毎日なので、土日になるとほっとします。気が緩んでテレビの前でごろごろしています。食事のメニューを皆でワイワイ言いながら決めたりと・・・小さな幸せです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫のそら・・・その後 | トップページ | ドメスティック・バイオレンスとは »