« 1年ぶりのパソコン教室 | トップページ | 久ぶりのミルクブレッド »

2007年7月19日 (木)

猫のそら・・・その後

大阪に来てはや4ヶ月が過ぎました。

そらも

やっと外を散歩する様になりました。

今の所近所ののら猫に遭遇はしていない様です。

よかった!!

<もし遭遇したら負けるな!>

Madamu102 Madamu103                          

大阪弁でなく日も近い??

« 1年ぶりのパソコン教室 | トップページ | 久ぶりのミルクブレッド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーよかった。よかった。
馴れて、ちゃんとお家に帰ってくるんですね。
トマトさんの愛情「そらちゃん」感じているんですよ。

大阪弁で??
鳴く?
面白いです。
そらちゃん良かったね。
お散歩できて。

kako様。
近所迷惑にならない様に気をつけて外に出しています。まだ行動範囲は広くないようで、すぐに帰って来ます。本当に慎重な性格みたいです(*^^)v

スー様。
みんなが外に出ていると、一緒に出るようになりました。誰か居ると安心する様です。
箱入り猫に育ちました(*^_^*)

トマトさん、お久で~すε=ε=┏( >_<)┛ 
猫のそら君、実は、昔子供のころ飼っていた猫にそっくり!
名前は、「 ピー子 」 なんでこういう名前になったかは分かりませんが、よ~く似てます!
やはり、こちらも、引越しが多かったせいで、ピー子も、初めてのところでは、抜き足、刺し足、それはそれは、臆病な感じでしたよ!!
そら君、もう、すっかり、リラックス出来たようで、良かったですね。
また、パソコン教室に通われたそうで、勉強熱心で、いいことですね!!

YAっちゃん。
そらに似ている猫って多いようです。
大阪に来て近所でそっくりの猫を見た時はびっくりしました。
<ピー子ちゃん達と先祖が同じなのかな???>

教室によって雰囲気が違うので戸惑っていますが、パソコン教室はやっぱり楽しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年ぶりのパソコン教室 | トップページ | 久ぶりのミルクブレッド »