« 健康パン | トップページ | BUNちゃん先生にまた会える! »

2007年7月 5日 (木)

1位!

千葉で車の免許を取ったので

大阪の道路は知らないし・・・(大阪に住んでいた時はもっぱら電車を使っていました)

大阪の道路はやたらと分離帯が多いし、ウインカーを出さずに曲がる、車線変更はする、踏み切りでは一旦停車をしない。。。。

おまけにお家の周りの道路は狭いしで・・・しばらくは車の運転は出来ませんでした。

今では必要に迫られたと言うのもありますが。。。。

(卓球の練習や試合で体育館まで行かなくてはいけないのです・・・・体育館って交通の便の悪い所にある事が多いのです)

やっと知らない体育館でもカーナビで行ける様になりました。

あんなに恐いと思った道路も自分で運転してみれば大丈夫でした(*^_^*)

良かった\(^o^)/

と言う訳で今日は朝から初めて行く体育館の試合にピンチヒッターで行ってきました。

8チーム(1チームが3人)のリーグ戦で、ダブル・シングル・シングルの2点先取です。

私は2番手でシングルに出させてもらい6勝1敗で上出来でした。

チームの成績は全勝で文句無く1位で賞金をもらいました♡

沢山試合が出来て楽しい1日でした。明日の練習にも力が入りそうです(*^_^*)

« 健康パン | トップページ | BUNちゃん先生にまた会える! »

「卓球」カテゴリの記事

コメント

おお~~~おめでとうございます!
1位とは素晴らしい\(^o^)/
しかもトマトさんは6勝1敗。やっぱり練習の成果が出てるんですね。これは、ますます力が入りますねえ。

優勝おめでとーさんです。気持ちよかったですね。
カーナビに連れられて大阪の町走っているんだー
凄い!
カーナビつけようと思いつつまだなんです。
この辺チョロチョロ程度なもんですから・・・
大阪人そんなにマナー悪いの「どやされそう」

アンさん。
パンもそんなに焼かず、ラケットを毎日の様に振り回しています。かろうじてお家で食べるだけのパンは焼いていますが。。。
しばらくは卓球三昧かなぁ~(*^_^*)

kako様。
カーナビを付けても迷う程方向オンチです。
でもやっと道路を覚えていろんな所に車でいける様になりました。
大阪の運転にも慣れてしまえば恐くはないです。
(これは私の中に大阪人の血が流れているからかなぁ。。。)

おめでとう!!
1番はいいですね。
それから・・カーナビ優れものですね。
私はついていませんが・・多分見ても解からないと思います。(笑い)

トマトさん、こんにちは。
我が家には、カーナビは付いていませんが、最近のやつはすごいようですね(^^♪
これがあれば、何処へでも行けますね!
6勝1敗! すご~い!!
優勝、おめでとうございます!
ますます、練習に力が入りそうですね!!

スー様。
知らない所へ行く時はカーナビは頼りになります。ただ古いカーナビなので操作が面倒です。
最新のカーナビが欲しいですね(*^^)v

YAっちゃん。
ありがとうございます\(^o^)/
久々の勝ち越しです。
カーナビは本当に便利です。
迷っても自分の居る位置が分かるので安心です。
でも、新しい道路がいっぱい出来て居るので、カーナビの地図に載っていなく・・・空を走っている状態にも良くなります<笑い!>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康パン | トップページ | BUNちゃん先生にまた会える! »