« 初賞品! | トップページ | もう動けません。。。 »

2007年6月27日 (水)

姉妹水入らず

今日は、姉と妹と私の3人でランチに行ってきました♡

ついでにデパートでピアスを買いました。

それぞれ子供達も大きくなり、

やっと自分たちの時間を作れる様になった・・・のです!

ここに母が居たら。。。

喜んでくれただろうなぁと思います。

親孝行も余り出来ないままで。。。ちょっと悔やんでいます。

姉妹がいつまでも元気で仲良くしていくのが一番かなぁ・・・と思っています。

これから何回も何回もこんな時間が持てたら幸せです☆彡

« 初賞品! | トップページ | もう動けません。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん 三姉妹なんですね!
近くにお住まいですか。
わたしには妹が一人ですが、女の姉妹はやっぱり
いいですよね。いろんなことが話し合えるし(*^_^*)
これからも大切にしていきたいですね。

トマトさん、今晩は!
わあ~賑やかで楽しそうですね。今でも仲良し3姉妹なんですね。お母さんもきっと喜んでいますよ。女同士いろんな事話せてよかったですね。

今晩は。三姉妹羨ましいですね~。
私のオシヤレはピアスなんですよ。
毎日変えて楽しんでます。
いつまでも仲良くしてくださいね。

トマトさん大阪に戻って楽しみがふえましたね。
なんったって気心知れていますもんね。
このあいだわたしも姉・妹から誘いを受けましたが、どーも体力がもちそうもないので、秋まで待ってもらいました。秋になると召集が掛かると思います。
ホラわたし7人の賄いバーバでしょ!やっぱり寝込まないようにしなくちゃあと・・・姉妹はいいよねー

おお!3姉妹ですか~
私も3姉妹です(^^)v
ちなみに3番目です。
姉妹は子供の時から大人になっても
一緒に遊べるのでいいですよね~

今度2番目の姉とDJ.OZMAをみに行きま~す

トマトさん、こんにちは。
トマトさんところは、3姉妹なんですね(^^♪
うちの母親も3姉妹なんですよ!
と,いっても、6人兄弟の3姉妹なんですが(*´ェ`*)
女兄弟は、いいみたいですね!
旅行とか、買い物とか、よく連れ立って出かけているようです!!
私はというと、妹と2人兄弟ですが、やはり、同姓の方が話なども、合うんじゃないでしょうかね!!
地元に戻られて、良かったですね!!

アンさん。
大阪に来て何がうれしいかってやっぱり一番は姉妹で会える様になった事です。
姉はちょっと離れているのですが、妹とは車で30分ほどです(*^_^*)

こっこさん。
女同士っていいですね!
もちろん友達もいいですが、姉妹はなんか・・・
運命共同体のようで結束は固いです(*^_^*)

スー様。
姉妹でも3人3様で面白いですね。
ちなみに姉は冷静沈着、私はその反対で、妹はおっとりしています。
なかなかいいバランスかなと思っています(*^^)v

kako様。
はい!やっと姉妹揃って食事に出かける事が出来るようになりました。
これまでは法事でもないとなかなか皆が揃う事がなかったのですから・・・(^_-)-☆
kako様も秋に姉妹でお出かけっていいですね!
無理をせず健康に気をつけて過ごす事が大切ですね。

kotohiro様。
姉妹の末っ子ですか。いいなぁ。。
皆にかわいがって貰えたのでは???
それぞれ結婚して子供が出来てから姉妹っていいなぁと思うようになりました(*^_^*)
いろんな話が出来てほっと出来ます。
DJ.OZMA見に行くんだ~いいですね。

YAっちゃん。
女3人集まればかしましいです!
お互い言いたい事を言って遠慮もなく・・・
でもそれが楽しいです(*^_^*)
お母様もきっとそうだと思います!
YAっちゃんはきっとやさしいお兄さんなんでしょうね。お兄さんもいいなぁ。

とまと様
こんばんは~
いいですね姉妹でランチそうなの三人姉妹なの、私も男2人女2人の4人です。
私も今日久しぶりに、妹と出かけましたの、好きな事言い合って食事して、帰ったら大雨です、凄い降り方夜中に集中的に振るらしいの、朝起きたら家が浮いたりして!!!ね、
又来るね、お休みなさい(^。^)y-.。o○

直ちゃん。
直ちゃんの妹さんとお食事に出かけたのですね!
いいですね\(^o^)/
四国の水不足が少しでも解消されるといいですね。
でも・・・降り過ぎも困りますね。
直ちゃんのお家が浮きませんように!
おやすみなさい☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初賞品! | トップページ | もう動けません。。。 »