« 初体験ネットカフェ・・・! | トップページ | ベーグル »

2007年5月20日 (日)

祝!インターネット開通

大阪に来て2ヶ月余りが過ぎ

木曜日にやっとeo光の工事が終わりインターネットがつながりました\(^o^)/

やった~!!と大声で叫びたい程うれしいです!!

住めば住むほど堺の街が好きになる・・・

工業地帯なのに、路面電車が走っていて、

歴史があり、海があり、神社仏閣が多く、活気があり、

何も無いと思っていたのに

足を伸ばせば何でもあって・・・・(*^^)v

Madamu88 Madamu79

堺の海と住吉大社の鳥居です。

とっても居心地のいい街です(*^_^*)

« 初体験ネットカフェ・・・! | トップページ | ベーグル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!開通したんですね。まだかまだかと、待っていました。

よろしかったら、またお願いできますか?

ところで、海辺に立っていらっしゃる方はどなたですか?

こっこ様。
さっそく来て頂いてありがとうございます!
また宜しくお願いします(*^^)v

誰の銅像か???
まだ勉強不足でわかりません。。。
海を守る女神様だったら素敵かなぁ・・・(^^♪

開通おめでとうございます。
これからも楽しみにしております。
「住めば住むほど堺の街が好きになる・」
いいですね。
私もこんな気持ちで、過ごしたいです。

トマトさんお帰りなさい(*^_^*)
長かったですね~~~~~~~~
ファイトのあるトマトさん
大阪を楽しんでおられていいですねー。

スー様。
来て頂いてありがとうございます\(^o^)/
やっとブログの更新が出来るようになりました。
お引越しは何かとトラブルだらけで大変でした。
インターネットが使えない不便さを実感しました。
また宜しくお願いします!

kako様。
良く来てくださいました。
ありがとうございます\(^o^)/
やっとです!
書きたい事がいっぱいあったのに書けないもどかしさ・・・本当に不便でした。
これからも宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験ネットカフェ・・・! | トップページ | ベーグル »