« 蓬莱 | トップページ | 大阪色 »

2007年3月22日 (木)

10日目

大阪にお引越しをして10日が過ぎました。

荷物は8割ほど片付き・・・

猫の「そら」も新しいお家にやっとこさ慣れた様子・・・

新しい表札も今週末に出来る予定で・・・

何とか生活が整いつつあるのですが・・・

どういう訳かパソコンの回線状態が悪く、ネットが思うように使えません。。。<泣き>

ブログの更新も思うように出来ず、参っています(ーー;)

原因を調べてもらっていますが時間がかかりそうです。。。<どうなるのかなぁ~>

今日も朝1番でネットにつながったのですが。。。<ラッキーでした!>

立ち上がるまでそうとう時間がかかり・・・<ストレスがたまるほど遅いのです>

早くパソコンの回線状態が改善されるのを心待ちにしています(*^_^*)

« 蓬莱 | トップページ | 大阪色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん
訪問ありがとうございました。
ホームページ大変なこと手をつけちゃいました。
もうブログ閉店するしかないかって
性格上いい加減が欲しいです。
休業していると気になるしで、エイッ!!
閉店しちゃえってなわけです。
今時閉店&リュニアルオープンばやりだから、
気にしないで閉店というわけです。
「そら」ちゃん落ち着いてよかったですね。
パソコンも光に切り替えさせたいのかもしれません。
またお邪魔します。

そうですか~。PCもイライラ状態ですか!
実は私もですが・・なので、光にしましたが・なぜか、時間がかかりすぎです。PCにいろいろ入りすぎ!!と言われてしまいました。なんか・・・気が長くなりました。

kako様。
お久しぶりです!!コメントありがとうございます\(^o^)/
HPにおじゃましてびっくりしました。
すごく綺麗に整頓されて、ぐっと見やすくなっていて・・。そうとう時間をかけて手直しされたのだろうなと想像がつきました。すごいです!!

そらは、最初の3~5日程はえさも食べず、落ち着かずかわいそうでしたが、今は食欲も出て家の中を元気に走りまわっています。よかったです♡

パソコンはやっぱり光ですね(^_-)-☆
はやく何とかしなくては。。。。

スー様。
スー様も遅いのですか・・・。
娘には「お母さんのせいだよ!こんなに重くなってさ!プンプン!!」と責められています。
引越してさらにひどくなって、ネットに繫がらなくなります。新しい土地での情報が欲しい時にネットが使えず・・・<泣き>
やっぱり最後の手段は光かなぁ。。と思っています(*^_^*)

トマトさん、光、光って、みんなも。
TVのCMで聞いたことある、光って。?
NTTの??私わからん。(恥)
私のname、かと思っちゃいました。てへっ

トマトさん こんばんは~
お忙しいのかと思っていたら、パソコンの調子が悪かったんですね。せっかくの楽しみが不自由だと困っちゃいますよね。
わたしは今週末に娘の引っ越しに東京へ行きます。
ついでにショッピングと美味しい物を食べるのが楽しみ!でも、荷物が・・・・(^^;)
トマトさんのところも早く片づいて、ネットも早く
直りますように!

こっこさん。
私も良くわからないのですが・・・
電話線を使わず光ファイバーを使うとか。。。
<主人から説明を受けたのですが・・・>
とにかく早いらしい・・・です!
<いい加減な説明ですみません。。>

アンさん。
パソコンの回線にすごいむらがあって。。。
使える時と全く使えない時があります。
TVで東京や千葉が出ると懐かしいです!
ほんの2週間前までは住んでいたのに・・・と思ってしまいます。
週末の東京を楽しんで来て下さいね!!
今は大阪の食べ歩きマップを本屋さんでリサーチ中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蓬莱 | トップページ | 大阪色 »