« 残り18日 | トップページ | 蓬莱 »

2007年3月14日 (水)

大阪です!

久しぶりの更新です。

無事にお引越しが終わりました。

予定どうり行かず・・・

はらはら。

ドキドキ。

猫のそらは逃亡しそうになるし・・・・

色んな事がありましたがやっとお家の中も片付きつつあります。

パソコンもやっと使える様になりました(^_-)-☆

でもまだ卓球も出来ず、パンもケーキも焼けず・・・

通常の生活になるまでもう少し時間がかかりそうです。

あと一息頑張ります\(^o^)/

« 残り18日 | トップページ | 蓬莱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん  おはよう~♪~

待ってました \(^o^)/

大阪トマト??!!

そらちゃんも慣れるのに時間がかかりそうね?
そして、本物の岸和田マダムの誕生ですね(笑)
これからも、宜しく!
早く卓球で汗を流し、楽しくパンを焼くトマトさん
のおしゃべり待ってます
&大阪日記も(笑)

0u~.やっと逢えましたね。
これから又おじゃましますので、よろしくね。
私はひたすら・・ブログ更新してます。

お疲れさまでした\(^o^)/
無事お引っ越しを済まされたんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
そらちゃんも元気で何よりです。
もうすっかり大阪トマトさんになられましたか(笑)
これからもどんどんおじゃましますので、
よろしく!

ちゃこちゃん。
おはようございます\(^o^)/
やっと大阪に戻って着ました。
ちょっと感激です!ご近所にも挨拶を済ませました。
みなさん感じのいい方ばかりでほっとしています。
お家の中が落ち着くまで時間がかかりそうです。
取り合えず・・・片付けを頑張ります!!
コメントありがとうございました(^^♪

スー様。
おはようございます\(^o^)/
毎日更新はすごいです!
後でおじゃましますね。
お引越しは思った以上に大変でした。
疲れて・・・ぼっーとした毎日を過ごして居た様に思います。もう少し片付けに専念して。。。
大阪での色んな事をブログに書けたらと思っています。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

アンさん。
おはようございます\(^o^)/
ぼろぼろ、よれよれ・・状態でお引越しが無事終わりました。なんとか大阪での生活がスタートしましたが・・・
お家の片付けだけで手いっぱいで近所の散策もまだしていません。
本当の私になるまでまだ時間がかかりそうです。
卓球もパンも焼けず・・・ストレスでついつい甘いものに手が伸び。。。ちょっとやばいです(ーー;)
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

ちゃこちゃんへ
追伸  
大阪の生活をエンジョイして楽しいブログが書けるといいなぁ。。。と思っています(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残り18日 | トップページ | 蓬莱 »